人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんよ   

あんよ_e0153484_3322784.jpg

あんよ_e0153484_3322729.jpg

あんよ_e0153484_3322712.jpg

なんだか最近夜明けマニアみたいになってますが。。

この前は5分間くらいだけニンマリな瞬間がありました!!雲が低くて、マンションの上のほうが見えないくらいでした。


きっと中にいたら、飛行機の窓から見た雲の世界みたいになってたんだろうなぁ~!と思ってすんごい羨ましかったです。


お酒を片手に朝待ちをしました。


飲んでいるとあぐらをかきたくなったり…はしないですけど、謎のお絵描きやらコーディネート(組合せを考えるだけ)をしたくなります。


たまに記憶にない恐ろしく幼稚なお絵描きがあるのでひどすぎてビックリw(°0°)wなので画像のせてみました。


わたし頭大丈夫かな?ってたまに思います(笑)


今日は少しずるをしました。


久々にヒールのある靴で外に出たら、足が痛くて痛くて。神様は見てるんですね。


途中、やたらお洒落した夫婦だなぁと思って見たら、サッカー選手の牧選手?(字合ってなかったらすいません)でした。あー◎千葉だからでしょうね~と思いつつ、足が足がで頭いっぱいで特にリアクションとることもなく過ぎ去りました。


もう高い靴嫌だぁ~。かわいいけど。好きだけど。日頃あんよを甘やかしてるからきっともうはけません。

年々ナチュラル思考になってきました。


そういうもんなのかしら。

明日も晴れるといいですね~。


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2009-04-28 03:32

<< 反省しましょう キャラフル >>