人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きの朝の夜   

続きの朝の夜_e0153484_4292712.jpg

続きの朝の夜_e0153484_4292785.jpg

続きの朝の夜_e0153484_4292736.jpg

え~非常に眠いので作品だけすぱっと紹介します。


昨日の続きです~。


いつも撮っている万華鏡の写真を本みたいにしてみました。本ですよ本!ぱっと見はね。


ただポストカードサイズの紙にスキャンした写真を張って、製本テープでとめただけです!きゃ~チープですこと。手作り感があふれててなかなかいい感じ。


表紙用に一枚スプレーでやったのが画像の1枚目です。


画像の3枚目はカラフルになっちゃったスパナ。


きっとケーキバイキングか工具売場、どっちか選ぶとしたら相当迷っちゃうくらい工具好きなんですが。


無機質なものほど色つけると可愛いですね。楽しいし。

スプレー作品。いつか壁にズラリと展示したいです。しろい壁がいいなぁ~。


おやすみなさい


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2009-05-09 04:29

<< ぴあちゅ はんにゃの >>