人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼吸という名のお絵かき   

呼吸という名のお絵かき_e0153484_6124563.jpg

呼吸という名のお絵かき_e0153484_6124513.jpg

私オタク寄り?なんでしょうか。


一昨日はですね、お休みだったので材料を買いに行くの巻でした。


本屋さんに行ったら『軍艦島パネル展』、『バーゲンブックフェア』、『人類の不思議コーナー(宇宙人とか惑星、ナチスなどいろいろ)』がやっていて食い入るように見てしまいました。バーゲンブックフェアでは面白い本発見◎今度紹介…しません!きっと。


何より“ロズウェル事件の謎”。。。読みたかったけど買いませんでした。大好きすぎて…絶対顔が笑ってました。あ~久々にロズウェル見よ。


そして勇気を出してギャルのお店に行ったら(あくまでお勉強のために)、わたくし空気になりました。

エア人間。アウトローパワーを背にアラレちゃん眼鏡で行ったからね、仕方ないです。


人ってこんなに薄くなれるんだ!って思いました。夢だったのかな。くらい。


ケッズの可愛いエナメルスニーカーがあったんだけど怖くて聞けなかったです。

あぁドキドキした~。


あと15cm大きかったら、こんなにガラスのハートじゃなかったはず。


歩いてたら時間を聞かれて教えてあげたおばあちゃんが帰りぎわに振り返って、『あら、女の子?』なんて言わなかったはず。




そう男の子なのよ。あちし。


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2009-05-16 06:12

<< i know...everyb... おなかの中で >>