人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ないよ~   

みーんみんみんみん


せ、蝉さんじゃないですか!!


早いもので、もうそんな季節になったんですね~。


四季の変わり目が曖昧になってきたとはいえ、変わらない物もあるわけで。


蝉さんは今年も元気いっぱいに鳴くんでしょう。




ここのところ、何か作った~!書いた~!な内容が無くて世間話みたいなの多くてごめんなさい。


“大きい絵が書きたい~だって夏だもの”フェアーの真っ最中でして。壁にかけた時に、見応えがあるようなのを書こうという試みです。


開放的に、でも中身は…秘密です。まだ頭の中なので。いわゆる考え中ってやつです。


いやぁ夏は食欲もなくなるしパワーダウンしますね。ホイミ~。プラネタリウムにでも行って、ポケーっとしたいものです。


話は変わりますが、友人に頼まれていた資料を送るために大きめの封筒を用意したんです。


せっかくだからと手紙やら何やらたくさん!普段会わないから仕方ないけど、おいおいって突っ込まれそうです。


出来れば毎日手紙を書けるような、余裕のある人間になりたいです。


季節の挨拶に始まり、健康の事、時には脈絡もない話をつらつらと。 綴るという行為の美しさをもっと感じていたいです。


といいつつ、携帯で更新しちゃう私。ちぐはぐですいません~。


さて、画像はありませんけどこの辺で!!


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2009-07-01 00:53

<< 眼差し はてな >>