人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼差し   

教会に行ってみたい。

眼差し_e0153484_148136.jpg




7月に入り、遅めの5月病みたいなどんより感に襲われてますが・・・。

疲れてなんかないやい。疲れたなんて思ったらきっと、ずどーんと。どーんと底まで落ちて帰ってこれない気がして。こわーい。


そうだ、梅雨の精がふんふん飛び回ってネガチョフと手を組んだに違いない。

僕のポジコフよ帰っておいで~。



ポジコフを呼び出すために私は黒魔術を使うことにした。

その名も魔方陣。いや、『万華鏡的曼荼羅』とでも言おうか。

眼差し_e0153484_1594823.jpg


まだ書き途中ですが。出来上がったらまた載せます。もう今は昼も夜もこれを書くのに頭がいっぱいです。


ではみんなで祈りましょう。

びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2009-07-09 02:10 | NATURE

<< 七夕 写真ないよ~ >>