人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先にある道   

先にある道_e0153484_21404320.jpg

すごいお天気ですね!


連日の雨が嘘みたいな太陽と雲。


あの雲に乗れたら楽しいだろうなぁ。


空に続く長い階段があって、途中景色は真っ白になっていく。


ずいぶん長い間登った。何日も経ってしまったように思う。お腹がペコペコだ。あいにくポケットにあめがあるだけで他には何もない。突然目の前が暗くなった。白の反射で目が慣れないでいる。


なんだかチカチカしているようにも思える。


そこは宇宙の入り口だった。もちろん出口なんてない。ただ真っ直ぐ伸びた階段を登っていく。


宇宙なのか、雨雲の中なのか定かではないがひたすら進むことにした。


僕よりずっと前に出発した彼女を追いかけて。




びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2009-07-30 21:40

<< パンダ 燃えるマリン >>