人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIMBO展の最後   

LIMBO展の最後_e0153484_1433723.jpg

24日。最終日らしい、ひんやりと冷たい雨の1日。



あの日に撮った写真はみんなどこか寂しげで.
LIMBO展の最後_e0153484_1462923.jpg


終了2時間前にレイアウト変更!(笑)窓辺に万華鏡の写真を貼りました。
LIMBO展の最後_e0153484_1475684.jpg


雨の日の、水滴だらけの窓が好きだから。

そんな時はしおり片手に本を開く。
LIMBO展の最後_e0153484_1505332.jpg


星の王子様。一応置いておいたけど読まなかったな~。ちゃんと読んであげないと。



あ、パズルはこんな感じになりました!
LIMBO展の最後_e0153484_1554245.jpg

やかましいですね・・・。すごく簡単なパズル。ぴったり1週間で出来上がりました。



あー終わっちゃたのね。寂しいけど幸せです。みなさん、本当にありがとうございました!!


これからもよろしくです。コツン。
LIMBO展の最後_e0153484_154311.jpg




そして、この景色が1番好きでした。みんなの足音を聞きに先回りする僕。
LIMBO展の最後_e0153484_20552.jpg


びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2009-10-27 02:06 | ART

<< なんでなん good-bye髭 >>