人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チヨコレイト   

最近は、


某京都のカバンをリメイクしちゃったり。
チヨコレイト_e0153484_23484441.jpg


お弁当とか作りたいなって思っちゃったり。
チヨコレイト_e0153484_2350627.jpg


最強のフュージョンフィギアを貰っちゃったり。やばい!!
チヨコレイト_e0153484_23511346.jpg


靴の整理をしてたら懐かしいのが出てきて復活しちゃったり。
チヨコレイト_e0153484_23525177.jpg


オーナメントがわんさか発掘されたり。
チヨコレイト_e0153484_23534652.jpg


かわいいお花をもらっちゃったり。
チヨコレイト_e0153484_23544121.jpg


ドラゴン~ドラドラっちゃったり。
チヨコレイト_e0153484_23575181.jpg


節約生活のお供と一緒に出かけたりしちゃったりなんかして。
チヨコレイト_e0153484_23591379.jpg



総まとめしてすいません。なかなか景色の写真が撮れないのが悔しいです。

頑張ります。ここはひとつお願いしますぜ。へへへ。みたいな。


おせんべい欲しいな~。出ます。
チヨコレイト_e0153484_023160.jpg



ばびゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2009-12-10 00:04 | NATURE

<< 地盤 ま。 >>