人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンディ   

アンディ_e0153484_3102493.jpg

アンディ_e0153484_3102496.jpg

今日は昼間に掃除をしたらちょっとはりきり過ぎてしまいました。


夕方には脱け殻状態。


最近気付いたけど本当に掃除趣味かもしれない。。。なんか地味ですよね(笑)


ま、そんな感じだったので小さな作業に取り掛かりました。


というか、椅子から動かないでも出来る事を選びました。


何かというと、フライヤーのデザインをちらっと考えてました。


最後の方は飽きちゃって、“アンディ・ウォーホールを描いてみよう”の時間になってました。


中学生の時に、キャンベルスープ缶のポスターに出会ってから、なんだからんだ好きです。


話ずれちゃいましたが、いつもいきなり作り出しちゃうので、たまには構図考えんべや!と。


パソコンか手描きか迷います。


ふざけたいです。本気で。



お楽しみに。


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2010-01-26 03:10 | ART

<< スポンジボブ 制作模様入り >>