人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の中で生きよう   

映画の中で生きよう_e0153484_20583435.jpg

今週はお天気優れないようですね。

ぽかぽかの晴天な3月を期待してたのに残念。

薄すぎるコーヒーみたいな切ない感じ。



にゃー!
映画の中で生きよう_e0153484_212093.jpg


最近絵、描いてます。出来るだけ1日1枚。

それに大きい絵もちょっとずつ進めてます。

一気には無理でも少しが積み重なれば、ちゃんと形になって見えてくる。

出来上がりが遠すぎてううってなるけど、頑張ります。


映画の中で生きよう_e0153484_2119037.jpg

『アメリカ、家族のいる風景』

という映画をみました。ずっと借りようと思ってスルーしてたのでやっとです。

映像と雰囲気が好きでした。色使いもちょっとレトロで。内容は結構あっさり系。

フランス映画が好きな人とかはいいのかも。

素敵でした。



あと、

『空の穴』

こっちは邦画です。日本版バグダットカフェ的な、淡々とした中にほわっとあったかい風が吹く感じ。

日本人らしい不器用さと繊細さ。面白かったです。是非!


さあ、めがねめがね。


びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2010-03-01 21:21 | INDOOR

<< 長い1日 区画 >>