人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンブルーはどこへ   

雨なんて気にしてたら何にも出来ないんじゃ!!

動きたいんじゃ!


そう思い、今日はANDANTEANDANTEへ。

お買い物をしたかどうかは秘密。嘘です。
マリンブルーはどこへ_e0153484_23523238.jpg


コラージュ作品に使いたいので、切手を買いました。

ANDANTEANDANTEはお買いものをすると写真を1枚くっつけてくれます。

初めて行った時にそれが嬉しくて。

今も大事に集めています。

マリンブルーはどこへ_e0153484_23572848.jpg

粋な計らい、ありがとうございます。

おまけみたいで嬉しいですよね。こういうのって。

あったかくなったらお散歩がてら買い物に行ってみて下さい。




久々にパソコンからなので絵をアップします。

絵とか興味ないよ~・・・という方には申し訳ないなー、といつも思うんですが。

ごめんなさい!お構いしません!(笑)

マリンブルーはどこへ_e0153484_022139.jpg


真ん中は水のマークです。

流されないたくさんの楽しい事。

流してしまいたい青い現実。

そんな感じです。


ちょこちょこ更新します。

今回はおしまい!


びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2010-03-08 00:12 | ART

<< 意味とか意義とか いつも通り >>