人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじ運だけは   

くじ運だけは_e0153484_23392464.jpg


ポテトサラダって何だか嬉しい。ジャガイモって何にでも合いますよね。



某コンビニで700円以上買ったらくじがひけるキャンペーンをやってますよね。


ご飯と飲み物を買って、くじに参加。

くじは“酒類”と“食品”の2箱用意されていて。

私は食品の方に手を入れたんです。


サンドイッチとか当たるかな・・・?と軽い気持ちで引いたら、なんと。










《ちびまる子ちゃんピクニックセット》の文字。

何だろう。

店員さんが大きい箱を持ってくる。

これですよ☆って!!


食べ物でもお酒でもなく、ピクニックセット??!!!

あまりにもまさかの展開。

研修中の店員さんは大きな声で、『おめでとうございます!!』

と言ってくれて。ここは商店街なの?と思いながらも、微妙に嬉しくなった私は、

『ピクニックします!』と笑顔で返してしまいました。


お弁当よりはるかに大きな荷物をゲットした私。

ふらつきながら自転車で家路につきました。



これはもうピクニックに行けって神様が言ってるんでしょう。

2日前にまるちゃんを本棚から引っ張り出して読んだから当たったのかな~と思いました。


それにしてもくじ運だけはすこぶるいい。

懸賞とかやろうかな。



びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2010-05-30 23:54 | INDOOR

<< お家で作ろう ホンモノノバラ >>