人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅オタク   

珍しくjujuを聞きながらパソコンに向かっています。

“君のすべてに”っていう曲のPVがすごく好きで、ついつい見ちゃいます。


あ~なんか、もやもや子さんが来訪してます。

そういう日もある。


今日は趣味的な内容にします。


お宅オタク_e0153484_232353100.jpg


谷川俊太郎さんの本。古いです。

この人の言葉の遊び方がすごく好き。

よくわからない状況なのに、感情も情景も見えてしまう驚き。

おススメです。


お宅オタク_e0153484_23263766.jpg


中学生の時の趣味ファイルです。

完全にファイルのキャパを無視してますよね~ボリュームがおかしい。

写真・絵のコピー、チラシ、落書きなどなど…

あの時こういうのが好きだったんだな~っていうのが如実に表現されてます。

なぜか表紙にくいだおれのシールが貼ってあります。


お宅オタク_e0153484_23295526.jpg


グラフィティにはまっていた頃の下敷き。まーコテコテです。

でもグラフィティが無かったら今絵を描いてなかったと思うと大事な1枚です。

そう考えると原点なんだろうな~なんて。


お宅オタク_e0153484_2331284.jpg


映画のパンフレット。右側のMY GIRLめっちゃ好きでした。

子供心にずしずしとシリアスな現実が落っこちてくる感じです。

有名だから知ってる人も多いですよね。


映画たくさん観たい。

お宅オタク_e0153484_23381434.jpg


引かないで下さい。

2005年からダラダラと続けている女の子スクラップです。

ちょっとオタク気質?

収集癖があるのは否めません。


お宅オタク_e0153484_23395265.jpg


これ!!

誰か持ってる方いませんか?

昔のマクドナルドのおもちゃです。

紙を乗せて、鉛筆でがりがりすると絵が描けるあれです。

お宅オタク_e0153484_23412044.jpg


今は大事なペン入れにしてますが、違う色があったら欲しいです…。


え?まだ何かって?

最後に。

短大時代に作ったぞうさんの椅子でお別れしましょう。

お宅オタク_e0153484_23423644.jpg


さよなら~。

ありがとう。


この繰り返し。

さよならさよなら。

お宅オタク_e0153484_23461446.jpg


絵描こう。

びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2010-09-22 23:48 | INDOOR

<< kara 最後の夏日? >>