可愛いよりカッコイイ   

遅くなっちゃいました!

今日も帰宅してからろうそくやりました。

仕上げだけのつもりが楽しくなってしまい、調子に乗りました。



いつも作ってる時は写真撮らないので、今回ちらっとね。



以前イベントで使ったろうそくの、溶けだした子供たちです。
e0153484_058470.jpg

結構な量。。。これを入れます。


e0153484_10225.jpg

小さいのを作りたかったので、紙コップを使用。


そしてさっき出来た子達。
e0153484_125053.jpg

渋くしたかったんですが、予想以上に渋くてどうかな~。

柄を入れるか迷います。



そして、ちびレンジャーを制作。
e0153484_163459.jpg


こういうカラフルで破片みたいになっている物、買うと3800円くらいします。

高い~。こわい。


途中で、ベルサイユ宮殿へ。
e0153484_144442.jpg


適当すぎてひどいです。一応バラです。お風呂に浮かぶかな。


これもちびレンジャーです。藪からスティック…
e0153484_191249.jpg




こんな感じです。実は今、初めて丸い型で試作中なので、出来たらアップします。


今日、目覚ましをかけ忘れてしまって寝坊して、すっぴんで1日すごしました。

眠そうだねってすごく言われて切なかったです。


眼球の筋肉を鍛えるとします。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-11-17 01:15 | ART

<< 戸越銀座です いつもそこに >>