人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸越とcannaと時々わたし   

戸越とcannaと時々わたし_e0153484_3291317.jpg

戸越とcannaと時々わたし_e0153484_3291320.jpg

戸越とcannaと時々わたし_e0153484_3291358.jpg

こんばんは。


photo kanonでの販売、無事に終了しました!


来てくれた方、買ってくれた方、本当にありがとうございました!!


知らない土地で、自分の事をまったく知らない人が見ていく中でやってみて、とても勉強になりました。


どういう風に魅せるのか、何を感じて欲しいのかをよく考えてやりました。


やっぱり作って見てもらえることがすごく嬉しいです。


作業ばかりだと、よくわからなくなっちゃうので…。

両親もわざわざ見に行ってくれて。やっぱり嬉しいです。好きな事やってるのに見守ってくれていて、感謝です。




今まで、絵とかアクセサリーを同じように考えられなかったけど、最近ずっと悩んでようやく答えが見えました。


これからも日々精進しながら頑張っていきますゆえ、相方canna共々、どうぞよろしくお願いします。




次は絵だな!


と思って、テーマを決めました。


HOUSE。


お家について感じること、好きな所を表現してみようと思います。


あ〜個展やりたい。来年に向けて作品作りに励みます!


みなさん、本当にいつも支えてくれてありがとう。


気まぐれブログを見てくれてありがとう。


おやすみなさい。


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2010-11-25 03:29

<< ほっこりしてみる 早起きな日、陽気な日 >>