貯水タンク萌え   

e0153484_22243810.jpg


今日は早起きだったので眠いです。

冬なのに、ひねもすのたりのたり。



今回のフライヤー!!

載せるの遅くなりました。スイマセン。かっちょいいですね~。

茶色ってすごく好きです。


皆様、金曜の夜は乾杯しましょう★

よろしくお願いします。



話はまったく関係ないですが、最近マニキュアが気になってしょうがないです。

たぶんハマってます。

もともと好きなんですが、昨年はあまり塗らなくて。

年末あたりから4日に1回くらい変えてます。ちょっとは女の子らしくね。。。


綺麗にしても、バイト先で段ボールたくさん触るからすぐ取れちゃうんですけどね(笑)

まあそんな感じで、明日も早起きなので絵いじって寝ます。

たい焼きは頭から食べる派です。



おやすみなさい。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-01-18 22:40 | ART

<< FRIDAY NIGHT お知らせだがね >>