人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事なもの   

地震から約1週間。


言葉が見つからなくて何も書けませんでした。今もよくわからないので間違っていたらスイマセン。


そしてあまりにも情報が溢れているので自粛したくなっちゃいました。


被害に遭われた方に心よりお見舞いを申し上げます。



復興を願う気持ちもありますが、神頼みより行動だと思います。


不謹慎かもしれませんが…元気ならば、無事ならば、暗くなるよりやる事があるはずです。




動ける人が動く。


それしかないでしょう。




私は、何のためにいつも作品を作ってるのか?


楽しんでもらいたいからです。


だから、地震が起きた時に自分に何が出来るか考えました。


お金はないしボランティアにも行けないけど、作ることは出来ます。




とりあえず、ろうそくを作りました。


計画停電もあるし、少しでも役にたてばいいかなと。

被災地も大変ですが、関東も大変。みんな大変ならまずは身近な人から助けていかなきゃ、駄目だと思うんです。


何が誰が大事か。


今何が必要か。




難しいし答えとかわからないけど…。


近々ろうそくをアンダンテに納品にいきます。


売り上げは全額、募金させて頂きます。


個人的に募金するにもお金が無いので。。。


良かったらご協力お願いします。




とにかく生きてる事に感謝!


時期がきたら献血とかもいきたいと思います。




やっと書けた〜!


いち人間なので怖かったり不安もあるけど、やりましょ。


日本人は強いはず。




びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2011-03-20 05:40

<< 今を歩いたら道になる うららうらら >>