人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯の楽しみ方   

ご飯の楽しみ方_e0153484_26417.jpg


昨日やっとネットが繋がりました!!

繋がったのは良いけど、なかなかブログにログイン出来なくて困っちゃいました。

本当に・・・パソコン投げそうになりました(笑)

結局、パスワードやらIDを入れなおして、今に至ります。



節約生活、地味に楽しんでおります。

ご飯は多めに炊いて冷凍。

お肉もその日の分だけ使って後は冷凍。

コンセントもすぐ抜いてます。

外で飲み物も買わないし、ご飯は全部自炊。

電車にもなるたけ乗らないように。


それにしても、1人分だけ作るのって難しい。。。
ご飯の楽しみ方_e0153484_251272.jpg


おかずが少ないのは嫌なので、食べきれないにしても取り合えず作ります。


ここ何日かサラダは毎食食べているんですが、昨日は口角炎?になって口が少ししか開きませんでした。

こんなこともあるのね~。


お買いものは近所の市場が1番安いのでそこでしています。


ハンバーグ食べたい。
ご飯の楽しみ方_e0153484_2122045.jpg


キッチンがすごく狭いです。

まな板を置く部分が20センチも無いです。


いろんなものを置く場所がなくて、床に置いたりしてるので、キャンプのよう。

それもまた良し。


桜が咲き始めましたね。

写真撮ったのでまた明日。


びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2011-04-03 02:23 | INDOOR

<< ハーブ園の香り alone >>