人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊を数えるよ   

フィッシュマンズを聞いて寝ます。


神戸にいても、瞬間瞬間で千葉を重ねてしまいます。

やっぱり再確認。


千葉love。




まー、恋しがっていてもしょうがないので、頑張ります。


明日は履歴書書いて、明後日は面接です。


時間があるんだから絵描こうと思ってペンと紙を前にするんだけど、


今は何か浮かびません。


もっと頭をクリアにしないと。


ユザワヤ行こうかな。




晩ご飯は、鶏肉を焼いて、プチリュバンで一緒に働いてた方から頂いたにんにく塩をかけて食べました。


にんにくっていいね。美味しい!


ダイエットもかねて野菜ばっかり食べてるので、お肉元気出ます。


自分が何をしていくのか、考えてみると少し諦めに似た感情もあるけど、今は、自分を諦めないのが目標でもあると思います。


ではまた!


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2011-04-06 01:10

<< こけさんご 3匹のねこ >>