人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムレツの焼き加減   

これだっていうものが欲しい。

ずっと同じか、変化し続けるかは別として。


やっぱりプラバン作りたいな~と思い立った夜。

しかし、パンをフライパンで焼いている私。


トースター買わないとプラバン作れないしどうしよう。



繰り返し同じ作業をする事が楽しいのだ。
オムレツの焼き加減_e0153484_03538.jpg

暇を見つけて、なにこれってくらいたくさん作ってみようと考えております。

一辺倒でもいいじゃないか。



本日の夜ごはんは納豆オムレツ。
オムレツの焼き加減_e0153484_0365736.jpg


納豆は加熱すると、粘りも臭みも少なくなるから、苦手な人もいいんじゃないかな~。

好きになっちゃえばいいじゃ~ん。



おやすみなさい。

びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2011-05-11 00:39 | ART

<< 白馬に乗ったおじさま どうしようの巻 >>