人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑色の戦士   

緑色の戦士_e0153484_1172459.jpg


あたたかい声。

文字からにじみ出る優しさ。


人っていいな~とひしと感じております。




毎日楽しそうに、かつアクティブに生活しているように見せるこのブログ。(そんなコンセプト??)

もう何年も経って、同じ人間が書いているわけだから内容はないよーうってなる時もあります。




そうなんです。

昨日に引き続きご飯のメニューとか載せてしまいます・・・。すいません。

緑色の戦士_e0153484_11871.jpg


コロコロジャガイモです。

フライパンを振る作業が非常に楽しくなる一品です。


マッシュポテトみたいにして、塩コショウして溶けるチーズをいれるだけで簡単です。

美味しかったのでおつまみにでも。




昨晩、夜中に作ったピアスです。

ピアスの失敗が悔しくて、頭の中がビーズまみれになり、とにかく作ってみました。

結構気に入ってるんですが・・・どうでしょう。

緑色の戦士_e0153484_122116.jpg


さんかくはまるでもしかくでもなくてさんかく。

ひしがたのこどもなんだ。





さっきまで、多肉植物の寄せ植えをしてたら、すごく疲れました。

葉っぱが取れやすいのですごく神経使います。

でもだいぶ可愛く出来たので、明日写真撮ってアップしま~す。



欲しいものは脈絡です。


びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2011-05-14 01:29 | INDOOR

<< 多肉さんいらっしゃい ブラウンとお友達 >>