人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱのお家   

葉っぱのお家_e0153484_12131269.jpg


小さな模様替え。

木箱フェチかもしれない。



この前、家の近所で不思議なお店を発見しました。


看板には、

"毎日がフリーマーケット!!"

"接客はしません!"


の文字が。えっ??何屋さん?

店名もありません。



外から見た感じは、古道具屋さん。

面白そうなので、入ってみました。


葉っぱのお家_e0153484_12124885.jpg


買っちゃいました。

マレーシア産。

モーニングで、ゆで卵を乗せるのに使われていたらしいです。


『1個500円。でも2個なら700円ね。』(フリマ感覚を発揮してきた!)


接客はしませんとありながら、とても気さくなおっちゃんがやってました。

というか、値段がついて無いから、気になるものは全部聞かないといけないんですね~。

もう、絶対話す方向でしょう。



ゆるくて、がちゃがちゃした雰囲気が非常に楽しったです。

初めて行ったお店なのに常連気取りで、

『また来ま~す』と言ってしまった自分にちょっと恥ずかしさを覚えつつ、お店を後にしたのでした。



さて、お家の葉っぱを剪定に行きますか。
葉っぱのお家_e0153484_12273469.jpg




びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2011-06-04 12:31 | INDOOR

<< オレンジ色と数字の5 きまぐれの扉 >>