人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国情緒のドラゴンお花   

こんばんは。

今日は1日のほとんどを夢の中で過ごしてしまいました・・・。

夢の中で、家族で晩ご飯を食べ出して、私のお茶碗の中を覗くと、海と山になっていました。

小さな模型の様な感じです。

そこで目が覚めました。だって白米じゃないんだもの。



起きたら8時半でした。夜の。

ご飯食べに夢に戻ろうと思いましたが止めました。

あんた人としてどうなの!という声が聞こえたので・・・。

何時から寝てたかは秘密のアッコちゃんです。


テクマクマヤコン、ルルルルー。





昨日は大きいの完成させて寝ました。

白黒からどうぞ。

異国情緒のドラゴンお花_e0153484_115564.jpg


久しぶりに大きい紙に描いたので線が緊張気味です。



色塗り後。

異国情緒のドラゴンお花_e0153484_101527.jpg

このお花は、かぼちゃパンツのおばあちゃんをイメージ。

頭はもちろん紫で。


異国情緒のドラゴンお花_e0153484_11298.jpg

これは、ドラゴンフルーツっぽくしたかったんだけど・・・

エヴァンゲリヲン観ながら色塗りしてたので、若干2号機カラーです。


異国情緒のドラゴンお花_e0153484_112041.jpg


異国に旅立つのです。

水性ペンで色塗りしてるくせに、‘油絵っぽい色にしたい’と思ってしまったので色が濃いめです。

それにしても、ペンの色が減ってきてて、思う色が無いので困っちゃいますね~。

まいっちんぐまちこ。



今実家じゃないし、置く場所が無いので、完成した絵をまた袋に戻して終了です。

また会う日まで。ばいばーい。



夕方寝過ぎちゃったので、映画でも見てねます。

おやすみなさい。


びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2011-08-28 01:17 | ART

<< 日向ぼっこ 生命のスープになる >>