人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘で飛ぶのだ   

こんばんは。

メリーポピンズを観ながら書いてます。

中学校の時に音楽の時間で観たような気がします。

これは名作ですなー。happyな気分になります。





今週は実家に帰ってろうそく作りに励みました。

傘で飛ぶのだ_e0153484_117308.jpg


傘で飛ぶのだ_e0153484_1174292.jpg


クズクズシリーズです。

クリスマスシーズンだけど、あんまり気にしてないのでパステルカラーです。



ラッピングもしてあるので、プレゼントにいいかな~と思います。
傘で飛ぶのだ_e0153484_1182092.jpg


早速、ANDANTE ANDANTEに納品済みです!

NYからの買い付け後なので、新商品も出てくると思います。是非行ってみて下さい♪




こちらはまだ納品してない大きめのもの。
傘で飛ぶのだ_e0153484_1235033.jpg


いつも作ってる物の倍くらいのサイズです。

傘で飛ぶのだ_e0153484_124345.jpg


あんまり可愛すぎない色味なので、男性にもおススメです。


寒くなってきたので、ろうが固まるのが早くて結構テキパキ作業しないと駄目でした。

コーヒー片手に作ってる場合じゃなかったです。

地味な作業だけど、型から取る瞬間が楽しみでこうして作っています。







話は変わりますが。

実家にも多肉を置いてあるんですが、すっごく元気に育ってました。

その写真はまた明日。



部屋の窓からうっすら見える紅葉がなかなか綺麗でした。

傘で飛ぶのだ_e0153484_1285310.jpg




まあ、道は落ち葉でいっぱいだったけどね。

千葉の方が寒い事がわかりました。


来週あたり京都に行ってきます。

風の旅人より。




びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2011-12-03 01:35 | ART

<< 横顔がにくいよ 淡い色ここに >>