人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40秒で支度しな   

街はすっかり師走ムード?

どこに行っても人が多い気がします。

今年やり残したことはありませんかー??




昨日は大阪に行く用事があったので、ハンズに行ってまた糸を買いました。



指編みでネックレスを作ってみました。

40秒で支度しな_e0153484_0532335.jpg


もうすぐ友人の結婚式があるからそれ様に作ったんですが、ちょっとラブリーすぎた・・・。

キャラクター迷子ですわ。



付けるとこんな感じ。
40秒で支度しな_e0153484_055739.jpg

ふわっふわ!

ちょっと考えものです。




糸が余ったのでシュシュも。
40秒で支度しな_e0153484_057663.jpg


ここの糸本当に可愛い。全部欲しいー。





今日は楽しみにしていた、

天空の城ラピュタを観ました。

久しぶりに見たけど・・・


素晴らしすぎる!

たった2時間でこんなに人に夢を与えられるなんて。駿マジックとしか思えないです。

いやーよかった。

ナウシカよりも優しいですね。しばらく心をラピュタに捧げます。





40秒で支度しな_e0153484_102745.jpg



びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2011-12-10 01:02 | ART

<< 小さなもみじ 糸で出来た雪 >>