ときめも   

キャスパーってこんなに面白かったかしら。な夜。



クリスマス目前なので、ツリー特集みたいになっちゃいますが。

じゃん。ジャポニカじゃん。

e0153484_1404369.jpg

神戸の三ノ宮の映画館の所です。

設置してる所を見てたので、何かなーと気になってましたが・・・

良く見ると!

e0153484_1405512.jpg
e0153484_141916.jpg


このパッチワークのぬいぐるみがオーナメントになってるんです。

フェリシモのプロジェクトの一環みたいですが、このぬいぐるみ可愛い~。

欲しいです。ぬいぐるみが欲しいんです!


くまとか。うさぎとか。うまとか。ベタなのが良い。

作るのはまた違うし、欲しいなー。(何アピール?)





えー、明日はときめき探知機とともに大掃除しようと思います。


テレビで、‘心がときめくか、ときめかないかで物を分けて片づける’

という企画をやっていたのでマネしてみます。


まー、ときめかない物を日々探して捨ててるから無いと思うけど・・・。

やってみます。新年に向けてね。




ではまた。

にゃーん。

e0153484_1513369.jpg




びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-12-21 01:51 | INDOOR

<< ひねりだす 誓いますか? >>