人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いダルマさん   

まとまりを期待するなんて、そんなの無理ですからー残念。

で、お馴染みですね?

こんばんは。


雪だるまを食べました。





熱いダルマさん_e0153484_215532.jpg


中は苺のホイップクリームでした。

無類のホイップクリーム好きなので、普段は食べないようにしてるんだけども。

可愛すぎてね…ガブっとガブリエルしちゃいました。




熱いダルマさん_e0153484_215660.jpg

クラゲさん。ライトアップされてます。

熱いダルマさん_e0153484_215746.jpg

何となく、透明標本みたいですねー。




iPhoneに変えてから、携帯で写真を撮る事が増えたんですが、

パソコンで表示した時の画質がやっぱりカメラの方が良いんですよね。

当たり前だけど。ちょっと残念。


さぁさぁ、明日も頑張りましよ!




びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2012-01-05 01:54 | INDOOR

<< 湯の町へ 2012年 >>