思いがけず、咲く   

2月になりましたね!

明日はお庭~外~と言って叫びながら、

宙に向かって枝豆をまき散らす日ですね。(近いようで全然違うか)


サンタクロースはいないと思うけど、鬼はいるんじゃないかと思います。

赤いか青いかは別として、イエティとかね。人間ぽい違う生き物は生息する!

かな~。いないのかな~。いるいるいるか??




リートープス。
e0153484_06297.jpg

一風変わった多肉さんですよー。

前から欲しかったんですが、鉢物半額セールで見つけて無事に家へ招き入れました。

その風貌はまるで脳みそ…いやいや。

鳥の関節の間と間…いやいや。

個性的ですね、というつまらん言葉でまとめます。


e0153484_063071.jpg

入れ物はこんな感じです。

もともとはお菓子の焼き型だったものに、マスキングテープを貼りました。

ひっさびさにマスキンを使いましたが。。。


“貼るだけでクラス感を演出できる、今季一押しのコーディネート★”

みたいなね。ええ。





実家に置きっぱなしにしているのに成長しているこの子。
e0153484_010449.jpg

気持ち悪っ!!


見た瞬間にそんな言葉が飛び出したのです。

花が咲くなんて思ってもいなかったので嬉しいやら恥ずかしいやら。

たくさんの日光とほんの少しの日光さえあれば。

もうそれはそれは元気に育ちますよー。

水もあげてね。ほんの少し。





e0153484_019030.jpg

にっこりピコピコりん。

となりの人間国宝さんに認定されてみたいです。

パーリフー。



大き目ろうそく。
e0153484_0214898.jpg
e0153484_0221421.jpg


来週納品します。

包装したらまた写真を載せさせて頂きます。

何しろ1週間があまりにも早くて、3月は引っ越しだしでなかなかブログに着手出来ませんが、

よろしくお願い致します。


敬具






















びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2012-02-03 00:32 | ART

<< 積み上げた軌跡 三角色の帽子 >>