人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜を食べに   

夜を食べに_e0153484_3521237.jpg

明日はお花見です。

実家が桜並木だからあまりお花見に行く機会もないので、非常に楽しみであります。


最近一眼レフの出番が無いので写真撮ってきますね!




この前アンダンテに行って、やたらかっこいい謎の小物を購入しました。

夜を食べに_e0153484_35214100.jpg


カメラの部品なのかなぁ。

とにかくロゴやら黒の感じがたまらない一品です。

インテリア小物はひたすら渋くてかっちょいいのが好みです。


殺風景な部屋に、ポツンと。

味のあるものをおきたいものです。




まぁ、雑貨好きだから殺風景とは程遠いんですけどね。


理想と現実は違いますわよね。

おほほほほ。





そういえば、またロウソク作ってますよー。よーんびよーん。

夜を食べに_e0153484_3521451.jpg


久しぶりにチャンクじゃない物を作りました。

こういうのは育てがいがありますね。


しばらくしたら納品する予定でっす。よろしくでっす。




可愛い万華鏡でっす。

夜を食べに_e0153484_3521583.jpg



この子でお花見して来ます。


おやすみなさい。




びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2012-04-07 03:32 | INDOOR

<< 光の世界再び お天道様 >>