人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨は夜更け過ぎに   

1月も後半に入りましたね。

今月は年初めという事もあり普段よりも気合いが入った生活をしています。

歩きながらロングブレスしたり。(制作関係じゃなかったー!)



冬だから防寒重視。

冬眠体制という事もあり、脂肪が気になる季節でもあります。

あんまり油断するとすぐポヨってしまうので。気をつけてます。


今の状況は、

夜ご飯を減らして、お酒を飲みながらチーズを食べてソーセージも食べてます。




でぶー!!心が肥満児。欲求満たし胎児。


まあ、良いんです。なんか大丈夫な気がするので。(根拠のない自信の塊です。)




たくさん食べて、寝て。

制作ちゃんとしております。


雨は夜更け過ぎに_e0153484_1343059.jpg

ネオンカラーはやっぱり好き。

大人っぽくしようと、秋冬に暗い地味な格好が多かったので、その反動ですね。


雨は夜更け過ぎに_e0153484_1361812.jpg

いかり指令。

この緑のパールに何を合わせたら良いのか未だに答えが出ません。

そう、それはまさに一度感じた不信感は払拭しにくいという事。



雨は夜更け過ぎに_e0153484_1381556.jpg

これは完成!

パーツやビーズを惜しまないのが今季のテーマです。


雨は夜更け過ぎに_e0153484_1394414.jpg

『こういうの欲しかった』

という個人的な感情のみで作りました。

自分用には渋めな色味でもう1つ作りました。

小さいビーズがわしゃーってしてるの良いですよね。繊細で。桜大根みたいで。









話は変わりますが。

この前の雪はすごかったですねー。私が言うまでもありませんが。


家の中から雪を見て、

『わー!すごい!』

と感動致しまして。

用事もあったので,カメラ片手に外に出てみる事にしました。


雨は夜更け過ぎに_e0153484_1475436.jpg


雨は夜更け過ぎに_e0153484_1491987.jpg


雨は夜更け過ぎに_e0153484_149578.jpg


お花が寒そうだったけど、雪とのコントラストが綺麗でした。



雨は夜更け過ぎに_e0153484_1505635.jpg

かなり吹雪いていたので、材木にもうっすらと雪が。

そしてカメラにもすぐ雪が。

壊れないか心配しながら撮ってました。



雨は夜更け過ぎに_e0153484_153667.jpg

こんなに積もるなんて思ってもいなくて、こんな景色を見る事すらごくまれで。

不思議な感覚でした。

いつも頼りにしている横断歩道すら見えないし、足もともおぼつかなくて。

小さい頃は楽しい出来事でしかなかったのに、少し怖くなりました。








とか言いつつも。

明るいうちに帰ってコートを着たままベランダに直行。


雨は夜更け過ぎに_e0153484_1573340.jpg


手が凍るかと思いました。

雪といえば、雪だるまでしょう!

一人でルンルンしてしまいました。


このネックレスは売れなかった子達や試作で作ったのを繋ぎ合わせているものです。

日々作っているとあまり意識しないけど、結構作ったものがあるんだなーと実感します。



明日も雪らしいのでみなさまお気をつけて。すってんころりんしないように。




雨は夜更け過ぎに_e0153484_255460.jpg

年始のご挨拶も兼ねてANDANTEに行って買ったものです。

かっこいいなー。どこに付けるか迷っていて飾ってます。

錆び好き。

今年こそ工場見学に行きたい所存であります。




びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2013-01-22 02:08 | ART

<< 秒針ばかりが響くよ 試練 >>