人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南南東に舵を取れ   

南南東に舵を取れ_e0153484_29123.jpg

夏くらいからほうきが欲しくて。

良いのを買うつもりだったんだけど、急に思い立ってしまいました。

100均で買ったほうきの持ち手の部分に麻紐をぐるりと。

南南東に舵を取れ_e0153484_291473.jpg

結構カラフル。そして成功の兆し。

これでベランダの掃除をします。

多肉が元気なかったので、ベランダにガーデンスペースを移す事にしたのです。

まだこんな感じ。
南南東に舵を取れ_e0153484_291698.jpg

今日植木を一つ買ったから、明日また写真撮ります。

陽当たり重視で家を選んだわりに、ベランダを全く活用してなかったのでいい機会かなーと。

頑張って素敵な場所にしますのでお楽しみに。







南南東に舵を取れ_e0153484_291539.jpg

話は変わりますが、ブレスレット作りました。夏すぎるー。

ターコイズブルーに魅せられて。

旅行に行きたくて。

恵方巻きにかぶりつきましたとさ。




びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2013-02-04 01:53

<< 輝きの色 霧雨の街 >>