人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽ橋   

さんぽ橋_e0153484_21155772.jpg

さんぽ橋_e0153484_21231040.jpg

鳥たちが空中で円を描いて飛んでいて

まるで港町みたいだと

少しワクワクした




神戸から帰ってきて1年

右も左もわからないまま

地図を片手に歩いたあの時間が

とても愛おしく思える



新しい環境は不安だけど

不安ほど人を奮い立たせるものは無いのではないかと

今は思う





またひとつ年を重ねて

私はどこへいくのでしょう



新しい靴をおろした日は

実に晴れやかで

海鳥のようにどこまでも飛んでいけそうな気がする










今日は暖かかったですね。

毛布を洗濯して、干して、掃除機をかけて。

カラフルな格好でお散歩へ。
さんぽ橋_e0153484_21243582.jpg






目的はクリーニングを出しに行くだけだったので、すぐに終わってしまって。

最近お散歩してないなーと思い合羽橋に行きました。


お皿と、トングを購入。

新しいお皿に合う料理は何かと考えながらうろうろ。


いつも通らない場所を歩いていたら・・・


さんぽ橋_e0153484_21284722.jpg

小さな和菓子屋さんを発見!

さんぽ橋_e0153484_21305793.jpg

芋甘納豆ってどんなもの?と思いましたが、こんな感じでした。



さんぽ橋_e0153484_21315760.jpg

まー美味しかったです。

普通の豆の甘納豆よりもインパクトがあります。甘さと、お芋の触感がたまりません。

浅草に来た際はぜひ。









ではお馴染みの、今日のピアスのコーナーです。
さんぽ橋_e0153484_2137473.jpg
さんぽ橋_e0153484_2137139.jpg


友人にもらったパーツの中で、まだ手を出していなかったフープピアスのパーツ。

ビーズをぐるぐる巻いてみました。

常夏のようなデザインにしちゃったけど、もっと色味を抑えても可愛いのが出来そう。。。





つづく




びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2013-04-17 21:44 | ART

<< 見つからないカケラ 錬金術の夢の金色 >>