煙や雲のようにやわらかい形   

こんばんは。

ちゃんと写真付きで更新したいという思いが裏目に出て、なかなか更新できません。。。!

べつに携帯で撮った写真でも良いと思うんですけどね。


~画質が気になってしまうお年頃2013梅雨入り~


もうすぐ寝るので、ささーっと!




e0153484_0581433.jpg

夜行プラバンでアクセサリーです。

かなりモチーフ大きめのがっつりネックレス。

最近自転車に乗る時間が増えたので、夜間走行が安全になりますようにという願いを込めて。




プラバンで頑張っていこうと思って色々やってます。

また新しいのが出来たら載せますー。






e0153484_155453.jpg


e0153484_16823.jpg

太めのチェーンに糸を7本くらい編み込んでいます。

今年はこのデザインが流行ってて、欲しいなーと思ってたんですが。

高いし作っちゃいました。

すごい簡単だったけど2個はいらないし、

あまりに流行ってるので納品用に作る事も無いと思います。

ひと夏楽しみますわ。







それにしても、最近暑くて暑くて。今も。

夏前なのに半袖短パンで寝てるんですけど、夏になったら一体どうすればいいのか不安でなりません。



こんなんなっちゃうかも。





e0153484_1122749.jpg

静かに座るハト。お疲れ様です。




では、また明日!必ずやお目にかかりたい所存であります!!




びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2013-05-30 01:14 | ART

<< フクヨカオナカ それ以外に何が  >>