人気ブログランキング | 話題のタグを見る

境界の無い世界で   

境界の無い世界で_e0153484_2551870.jpg


見つからない物が渦巻いて

ここには

ありがとうしかなくて


道が見えなくなるなるくらいに

雪が振り積もれば良いと思った

明日も明後日もその次の日も






境界の無い世界で_e0153484_31389.jpg


音をたてて咲く君を

朝から追いかけてまわった



あの時の

あの瞬間の感動は

確かにここにあるのに

今は何だか遠くに思える



寂しいと笑う、その花に

どんな言葉をかけよう



また咲けばいいよと励ますのか

よく頑張ったと慰めるのか


花の命は短いから

仕方のない事











本当の僕はどこ?


境界の無い世界で_e0153484_345327.jpg

その先には何がある??
























植木がある。


逃げちゃだめだ!

格好悪かろうが、みじめだろうが、涙で前が見えなかろうが、

彼らは生きているのだ!!



人間の小さな悩みにも値しないくらい、日光を欲し、ひたむきに生きている彼ら。

そう。
多肉植物!!


もう、ここからはただの成長記録ですので悪しからず。



境界の無い世界で_e0153484_3194258.jpg

枯れるかもしれないと思っていたサボテンからニューカマー。

3本も。可愛いです。





境界の無い世界で_e0153484_3222539.jpg

この辺も夏場に入って急成長です。




境界の無い世界で_e0153484_3231669.jpg
境界の無い世界で_e0153484_3233124.jpg

カットして寄せ植えしたのと、カットした後にまた小さな芽が出てきた子。

つよいです。

多肉大好きですが、






苔も欲しい!!
境界の無い世界で_e0153484_3252915.jpg


いつかボーナスが出たら買いたいです。

まず就職してないんですけどね。えへ。





では、お盆休みです。

みなさま車の運転にはお気をつけて!



びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2013-08-11 03:29 | NATURE

<< 肌寒くなったら 比重の問題 >>