「ほっ」と。キャンペーン

新境地へ   

e0153484_273524.jpg

なびくほど

襟足も無い

秋の始まり





お久しぶりかもしれません。

考え事に追われて、製作ばっかりしてボサボサしてました。

突然ですが、お店をやろう!と決意してバタバタしております。

ぼんやり生きているので、突如彗星の如く現れた(このよくある言い回し何?)この案件に、翻弄される日々であります。

世間のエプロン使用率を調べている場合じゃなくなりました。

もう、ヒラヒラしてようが業務STYLEだろうがどっちでもいいです(笑)




ハンコ作ったり、仕入れを考えたりロゴデザインしたり…

楽しいんですけどね。

しばらく美容に気が回らなくてスッピンメガネで過ごしていましたが、人に好奇心を与える立場になろうという人がそれではいかん!と思い、

マニキュアを買い、マスカラを新調し、髪も黒く染めました。

久々の黒髪。

童顔の短髪に黒髪は果たして大丈夫なのか?心配ではありますが、そんな感じです。



お店用にアクセサリーもバリバリ作っているんですが、“売るために量産”というのが出来ないので、作りたいもの、欲しいものを作っていて、なかなか数が増えません。

それが私だと思って開き直っております。

そもそも、営業向きじゃないし…ね。

また、詳しくは後日!





e0153484_273793.jpg

夕暮れ時は少女を大人に変えるのであります。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2013-09-16 22:51

<< お知らせとお礼 日々の >>