「ほっ」と。キャンペーン

お久しぶり飯店   

e0153484_11535289.jpg

お店の準備、進んでますよー!



e0153484_11535532.jpg


久しぶりに自分のブロクを開きました…。

もう11月とは!年末まっしぐら。ネコまっしぐら。



大変だとか思ってしまう時もあるけど、そんな時はいつも究極の状況化に置かれている人々に思いを馳せます。



住む場所がある。

食べ物がある。

思想の自由がある。

健康である。



そう思だけで、なんて恵まれているんだろうと思えて、疲れなんて吹き飛んじゃいますよねー。半分くらいは。


人の疲れも、悩みの度合いも人それぞれで、絶対に自分よりも大変な思いをしている人がいるわけで。

猫になりたいなんて、たまに思っちゃうけど…内緒でお願いします。

e0153484_11535455.jpg

そりゃね。生まれ変わったら是非。







さて、話は戻りますが、お店の方のブログを作らなきゃと思いつつ間に合ってません。




最近の出来事は、

•什器にペンキを塗るも色がラブリー過ぎて、塗り直すか迷っている。

・店の電話で丁寧に喋ってはふーってなる。お世話になっておるのか、おらんのかわからない時に戸惑う。

・名刺作ったら会社名が抜けていた。

・落ち葉をはいても次の日にはまた落ち葉だらけ。

・1人なのをいい事に、デスクの椅子に体育座りでパソコン作業してしまう。

・ご飯を食べるタイミングがわからない。

そんな感じですかね。

今、仕入れとか手続きラッシュなのでこれさえ終われば制作の方も進むんじゃないかと…思われます。

独身貴族見る時間があるくらいなので、まだまだ!なんのその。


1日一歩。頑張りますー。

一応、12月3日にオープン予定です!というかしますので、よろしくお願いします。

お店の写真はまた今度!



びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2013-10-25 01:49

<< 七色の魔法 気分はいかに >>