愛くるしさとは?   

“バックヤードでパンダにおやつをあげながら、あいくるしい表情を間近でご覧いただき、パンダレクチャーをうけられます!”



そんな広告があった。

パンダと人間のふれあいをオススメしているはずが、丁寧すぎて違和感を感じました。変なのー!

ご覧いただくって。

へりくだりすぎでは?





こんばんは。

もう3時だからおはようございますでもOKなのかな?



丁寧な言い回しって慣れてしまうと楽だけど、時折ぷってなっちゃいますよねー。





今日は、お店の準備が終わって帰ってきてから、ひたすらフラッグを作りました。
e0153484_3224058.jpg

飾り物も買ってたら高くてしょうがないのでバシバシ作ります!






自分用にすごく普通な、いわゆる
モテるために服を選ぶような女性が身につけそうなピアスを作りました。
e0153484_3224148.jpg

(すごく悪い言い方をしたみたいですが、決してそういうわけではありません!モテる=人に好感を持たれるという事であり、媚びようがなんだろうが人間社会に対応している証なので非常に素晴らしいと思います。
私は、できれば人と目があわないように眼鏡をかけてマスクをして一安心しちゃうので…ね。)


飛躍しましたが、パールのアクセサリーって冬になると無性に気になります。



そして、モテるとかそんな話をした後で何ですが、
e0153484_3231241.jpg

ナットでネックレスを作りました。

もっと色んな色でたくさん作りたいです。需要なさそうだけど。

工業部品の無駄のない形が本当に素晴らしい!

きっと、大きな現場で使われる時はさほど注視されないんだろうけど、一つの物として見た時の美しさといったらないです。

スパナもカッコイイですよねー。

持ち手が木のカナヅチも欲しいです。

あと小さめのノコギリとか…



モテない理由が明確になってきたのでこのへんで失礼します!




おやすみなさーい。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2013-11-17 02:58

<< お知らせナット 七色の魔法 >>