自然   

一本の木は言いました

僕はいつも緑だけど、秋には黄色くなって、寒くなったら葉を落として暮らし、また緑色になるんだと


3匹の猫は言いました

人間に頼っているように見えるけど、本当は人間が私達を頼っているの、と。


黒い蝶々は言いました

バランスよく止まったように見えるでしょう?でもね、そうでもしないと私はずっと飛び続けなきゃならないのと。




人間は言いました

僕らはいつも正しいと。

感情を行動にし、言葉にする事が出来るのは人間だけだと。



木や動物に声があったらきっと

人間は言いくるめられてしまうだろうね。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2014-08-19 22:58

<< 窓 最近 >>