人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のご飯   

レパートリーが少ないのか、好きなものしか作らないからなのか茶色ご飯たち。

日々のご飯_e0153484_0361999.jpg

あまり作らないパスタ。ミートソースがうまくいかない。



日々のご飯_e0153484_0362045.jpg

じゃがいもと鶏肉のマヨネーズ炒め。微妙な食感。ただ、なめこが立派な味噌汁は良かった!



日々のご飯_e0153484_036214.jpg

鶏ガラ塩麻婆豆腐。麻婆豆腐は失敗知らずな気がするなぁ。



日々のご飯_e0153484_0362250.jpg

シラスだし巻きと中華炒め。シラスは少し蕁麻疹でるけど、美味しいからいい。



日々のご飯_e0153484_0362241.jpg

白菜と豚バラとキノコのスープ。いい鍋で作ると火の通りがいいのでシンプルでも美味しい。



帰宅後にご飯作るの面倒だけど、野菜を切る、味付けを考える、香りを楽しむ事が好きだから出来るんだろうなぁ。


あったかくなってきたから、フォーが食べたい。



びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2015-05-09 00:25

<< 四季 目覚め >>