人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフしてます。   

モフモフしてます。_e0153484_02413549.jpg
朝を歌うように

夜に歌うように

個々の自由を歌おう




誰にでも得て不得手があって

計り知れない悩みがある

交差するのは難しいけど

連なって歩くことは出来る


今ここにいる

あなたも私も誰かそこいらの人も

みんな何かを抱えてる

自分だけが特別だなんて傲慢で

周りを見たらみんなが怯えてた



人間は思考するから人間で

思考するから悩み苦しむんだと

当たり前のように思っていれば

少しは楽なんじゃないかと思うよ




思っていたよりも

日々は素晴らしい

輝に満ちている



秋にはイチョウが紅葉し

また寒くなれば落葉し

季節の移ろいに身を投じるのもまた

機微であると思う



久しぶりすぎる更新!暖冬と騒がれているけど、お部屋にカーペットを敷きました。

朝は弱いけど夜になるとお掃除したり、作品作ったり、植木の手入れしたり、本当に充実。完全に夜型なんだろうと思う。

久しぶりついでに、大好きな煮卵でも作ろうかな。


びゅーん(°ω°)


by twilight-station | 2015-12-13 02:37 | INDOOR

<< ごちさん。 >>