人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こけ丸   

こけ丸_e0153484_4454986.jpg

こけ丸_e0153484_4454922.jpg

コングラッチュレーション◎


そんな雰囲気ですね~。会う人会う人に『よいお年を』と何回言ったことでしょう。


うちの子もすっかり成長して(苔玉です)、緑色だった小さな実が真っ赤に燃えてます。


基本的にひきこもりグセのある私なんですが、もったいないので頑張って外にでました。


その時点でDVDを借りたことをすっかり忘れていました。罠だったのです。


明日中に3本も見れる…わけねー!まあ仕方ないか。

明日は(もう今日ですけど)ANDANTE ANDANTEさんにアクセサリー納品に行きます~。


今まではピンと万華鏡のフレームだけだったんですけど、ネックレスを作ったので良かったら見に行ってみて下さい◎


シンプルなのとプラバンがジャラジャラついたの、両方2個づつ、計4個しか作ってないです。


ではまた~!


びゅーん(°ω°)w

by twilight-station | 2008-12-23 04:45

<< めりくりすます お近くの >>