人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉からから   

喉からから_e0153484_75125.jpg

喉からから_e0153484_75193.jpg

喉からから_e0153484_75161.jpg

更新してなくてごめんなさい~。なかなか画像をパソコンに取り込む時間がないんす。


ちょっと落ち着いたので、机の整理しました。


何しろ切ったり貼ったりが好きなので、至る所に切り抜きとかノートがバラバラしててわけわからなかったので、一つにまとめることにしました。


メモとか切り抜きとか、とにかくこれ見ればOK!みたいな感じで。


春だし新しい気持ちでスタートしないと!




昨日はアンダンテさんに行って、ヘアゴム納品してきました~◎一周年だということなので、便乗して千円です。あいにく画像はないですが、良かったら見に行ってねん。買い付け後で新しいのもちらほらありましたよ~。


日曜日に軽く一周年記念やるみたいなので気になった方は是非!!


今回の個展でポストカードを作ったんですけど、あのちまちましたサイズ感がすごく気に入っちゃって。


大体絵を描くときは大きいのばっかりなのでハガキサイズで色々やってみようかなぁと、思ってます。


考えてるときが一番楽しいなぁ。


最近よく夢を見ます。


戦う夢が多いんですが、たまに絵の夢を見ることがあって。


アパートの壁、ドア、床、至る所にいろんなアーティストの絵があるっていう夢で。


もう夢の中なのにすごく楽しいんです。何百枚もの絵に夢の中で出会うなんて、神様がいるとしか思えません!


夢で見た絵を描けばいいんだから!(笑)


そんなこんなで新しいのまた作りました。画像がそれです。


誕生日とか、ちょっとした挨拶とか。観賞用とか。とにかくなんでもOK◎


ふさふさピンも自分ようにからふるなの作りました。

緑と紫大好きなのでいい感じです。


ではおやすみなさい~


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2009-03-21 07:05

<< パーチー 個展の報告~なり~ >>