「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:FRIEND( 2 )   

9月のイベント   

生きてます。

掃除して節約。換気扇はピカピカでなくちゃ。




お知らせです~!!!!!

e0153484_1554323.jpg


e0153484_1555628.jpg


我らがサイさんの初写真展です。

始めて会ったのは私の個展の時だったけど、それから約2年!早いな~。

サイさんのアクティブさは本当に尊敬します。

そして写真がかっちょいいです。構図と見方が好きです。色も!


とにかく気になった方は、9月24日ヨロヨロシクシクです。

私もちらっと参加させてもらえるのかしらー?

サイさーん?





どちらにせよ、24日は千葉に帰る予定です。

よろしくです。



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-09-01 02:03 | FRIEND

微笑みながら言うの、またどこかでって。   

e0153484_0302852.jpg


たくさんのゴメンネの枝が

一つの大きなアリガトウにかわる




今日はすごく楽しかったんだけど、

お家に帰ったら、ぎょぴさんが1匹、空に帰ってました。


一番口が大きい子。

金色に近いオレンジのあの子。


なんとなく、そろそろなんじゃないかと予感はしてました。

あくまでなんとなくだけど、毎日見てたらわかります。



たくさんのおはようと、おやすみと、行ってきますとただいまを一緒に過ごしたから。

悲しいです。

おなかの奥がぎりぎりしました。


なんで?と思ったけど、きっと

鯉のぼりについて行って空に帰ったんだと思います。

終わりじゃなくてまた始り。



いつもとは逆に、行ってらっしゃいを言ってあげよう。






さっきお風呂に入ったら、スポンジからお魚の形の小さなスポンジが落っこちてきました。

哀しみの中のプレゼント。

ありがとうぎょぴさん。


e0153484_1221180.jpg



また明日。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-05-07 00:43 | FRIEND