「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

食べかけですが   

e0153484_3372949.jpg

何かを作るというのはやっぱり楽しいですね~。


作品のように後々形には残らないけど、料理もまた芸術だと思います。(あ、食べれば血となり肉となり贅肉になるから形に残るのかな…)


見た目、味、経緯。いろんな楽しみ方がありますよね。


私かなりの甘党で。


朝起きた瞬間にチョコレートをとりあえず口にするくらい。


じゃあ普段お菓子を作るのかといえばそうでもなくて。だいたいコンビニやらケーキ屋さんで買っちゃうんですけど。


初めてケーキ作ってみました!!


林檎のカラメルケーキ◎


まぁまぁ。初めてにしてはいい感じでした。


このご時世、100均で何でも売ってるんですね~。


唐突に作ることを決めて、道具が無かったのでケーキの型を買いました。


100円玉一個で買える幸せ!!


やばいです。


これからは時間がある時、ケーキ職人に変身してみようかと思ってわくわくしてます。




なんか作品と関係なくてすいません(´_`)


毎日ケーキ食べたら太りそうだなぁ…


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2008-11-30 03:37

三角マジックショー   

e0153484_4413539.jpg

ラッピングが苦手な私。

しかし見つけてしまいました!!


△ラッピング。


封筒とか、紙袋とかとにかく長方形なら何でもOKみたいです◎


ちょっとした小物を贈るのに。。。かわいいですよね~★


クリスマスシーズンにいかがでしょう?ヽ(´∀`)ノノ~・:*♪
[PR]

by twilight-station | 2008-11-28 04:41

ガマ口のポー   

e0153484_2181024.jpg

昔はよく、大人になる意味や生きる意味を考えたりしたけど、


最近はそう深く考えなくなりました。


他に考える事がありすぎて、悩む事が減っていく。。。これが大人の階段なのか!?


もっぱら気になるのは、左利きなのに左手が不器用だってことですかね。


自分でも不思議でなりません。携帯で文字を打つのすらやりにくいし。


字が書ける、お箸が使える。それだけ。


もっと鍛えなくては!真っ白な灰になるくらいに。




真っ白な


ふわふわの


がま口に紐を付けて、パールとか付けてみました◎


あまり使い道はないですが、首から下げたくて。そうただ下げたくて。


がま口と巾着を愛してやみません。


あのチマチマした感じがもぅなんていうか、ちょっと前に流行ったいわゆる、


『萌え』


という感情なんでしょう。



本当の事を言うと、不器用だから巾着くらいしか作れないんです。はい。


画像・左の鈴は紐がかわいかったので簡単に通してみました。


ブランド物の指輪を貰うよりも、赤いひもを小指に結んでくれるような人。。。

いないだろ~!!


びゅーん(・ω・)→(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2008-11-27 02:18

ブレス   

e0153484_233226.jpg

いやぁ、この寒さ完全にこたつにみかんですね~。


先日、昔から通っているアジア雑貨屋さんに行きました!


そこはオリジナルアクセサリーを作れるので、念願の太めの革ブレスを作って頂きました◎


メンズだとかっちょいいのがあるけどサイズも大きいし…。探すのもう無理でしょう…。という感じで、オーダーすることに。


革の太さやコンチョも好きな物を選んで、更に!茶色い革を緑に染めてもらいました。


見た瞬間。。。やばい。


かっこいい!涙で前が見えませんでした。


山から桃色の雪が降った気分でした。


ん~、一点物ってやっぱりいいなぁ。


日本独特の和の文化も大好きだけど、インディアンジュエリーもいいですよね~。


ズニ族のリングとか個人的にすごく好きです。


いろんな国や文化があってわくわくしますよね~。いつか世界旅行したいです。

そんな感じでこんな感じです!


びゅーん
[PR]

by twilight-station | 2008-11-24 23:03

ベイビー達の紹介   

カラフルフォトフレーム◎ちっこいサイズです。
e0153484_23545064.jpg



これは~、ちまたで噂の・・・消しゴムはんこに初挑戦!!e0153484_23554590.jpg

押してみたらなかなか。いんでないの?って感じでした。消しゴムの未来に希望を添えて。。。
ボロボロになるまで使ってみますん。




この二つはプラバンアクセシリーズです◎
e0153484_23561478.jpg
e0153484_23563598.jpg

ちょっとチープな、ふざけた感じを出したくて作りました。

いかがでしょう?

今はオシャレな人ばっかりだから、

あえてあえてダサいものを取り入れる。

気を抜いてみる。

だらだら着てみる。

変な柄に埋め尽くされてみる。


『ギリギリ・・・っていうかアウト』を目指して!

今日もスニーカーの紐も結ばずに歩き出しましたとさ。

びゅーんびゅーん。
[PR]

by twilight-station | 2008-11-21 08:00 | ART

フレームの中に   

e0153484_2504916.jpg

以前から万華鏡の写真を撮っていたので、それに合わせてフレームを作ってみました◎


色はゴールド・ピンク・ブルー・グリーン・イエローなどなど。


スプレーを使って色をつけているので、まったく同じ物は作れないけどそれもご愛敬ということで!!


たまに、裏側まで色くっついちゃってるけど許しておくれ~。




中の写真はもちろん自分の好きなものに替えられますよ。


フレーム自体に色があるので、白黒写真とかいれてもかわいいんじゃないでしょうか?


部屋のワンポイントに、トイレの壁に、プレゼントに、使い方は無限大です。


残念ながら食べられませんのでご注意を!


ではまた~◎
[PR]

by twilight-station | 2008-11-05 02:50