「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

ヘタんぴー   

e0153484_1325984.jpg

e0153484_1325989.jpg

e0153484_1325968.jpg

更新が一気ですみません。

個展に向けて、新しい画材について考えたり紙を探したりしてるんですがなかなか枠から飛び出るのは難しいです。


自分の得意じゃない物にあえて当たって!砕けちゃえばいいじゃんか。な精神です。


水彩も油彩もパステル画も苦手なんだけど(普通にペンとスプレーしか出来ないっちゅう事です)


今回はパステルに挑戦中です。


しかし不可解でなりません。画材が変わるだけで頭真っ白!何も浮かばないしいきなり歌も歌えないのに歌手デビューを果たしちゃうくらい右も左もわかりません。完全に迷子!


ま、展示はペン画が大部分なので、申し訳程度にね。すいませ~んて感じで少しだけ。


ポストカードサイズで何枚か頑張ります。もうひたすら自由に。出来れば見ないで欲しい…!


ひっそりと感想ノートの脇に置くつもりです。いや、ひどすぎるからこのままお蔵入りもありえます。


パルス!


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-02-28 01:32

終わらない   

なんとも!雪でも降りそうな寒さですね。花粉がびゅんびゅん飛ばないように・・・もう少しだけ頑張って欲しい。


先走って咲いてしまった梅を見ると可哀相に思う。



e0153484_039411.jpg





春の始まりは切ない。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-02-27 00:41 | ART

お散歩2   

地球は丸いんだよ?

真ん丸なのにみんなよく宇宙にポロンポロン落っこちないね。



銚子からは、地球が丸く見える場所がある。

100段ばかし上ってみた。
e0153484_133281.jpg


風が強くて地球が丸いかどうか、見逃してしまった・・・!海ばっかり気になる。
e0153484_15498.jpg


上はこんな感じ。灯台って簡素で、寒々しいけど、なんか良かった。白い塗装も素敵でした。
e0153484_163153.jpg




最後に。1枚。何といっても・・・
e0153484_194574.jpg

このベンチ欲しい!!!!!

びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-02-26 20:35 | NATURE

お散歩1   

銚子の海は芸術の香りがした。

曇り空と水しぶきが、心に何か訴えているような。

e0153484_045476.jpg


浜辺に降りる予定がなかったので、ヒールだった。気にせず歩く。

e0153484_0475929.jpg


足が砂に埋もれる。ざくざくいう音。いいなあ。砂場を思い出しました。

なぜかサボテン。おっきかった~。
e0153484_050447.jpg


流木が欲しくて、テトラポットをよじ登る。命がけです。本気なんす。

3mくらいの立派な子がいたけど、持ち上がらなくて。ちびちゃんにしました。
e0153484_054428.jpg


自然はすごい◎パワーをもらいました。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-02-25 06:56 | ART

黒いお星さま   

e0153484_1171637.jpg

軍物かな~?アンダンテさんですんごく隠れていたのを発見しました。こんにちは。

奥ゆかしいなあ!あんた!と思って買っちゃいました。ベルトに付けてます。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-02-22 01:14 | FATION

食べる方が好き?   

e0153484_0343091.jpg

e0153484_0343089.jpg

あの子にサラダ。さらさらサラダ。


お休みだったので久々にスーパーに行って野菜を買って。


キュウリが冷蔵庫にたくさんあったから遊んでみました。


まな板と包丁が触れてコツンていう音が好き。楽しい楽しい。


料理の出来る人って憧れるなぁ。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-02-20 00:34

衣替え   

まだまだ寒いけど。春になったら着たい子達。

もうちょっと。

桜の時まで待っててね~。


レースがかわいい。唯一のレースな服。
e0153484_23513016.jpg



この前おかんが買ってきてくれたハマトラ?な服。

e0153484_23514936.jpg



昔、柄物が大嫌いで。その反動でか今は柄しか見えません。でも楽しいよー。

e0153484_2352696.jpg




びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-02-19 00:02 | FATION

捨てられない   

捨てられないわけじゃないんです。

ものを大事にしたいだけ。

自分の子供に着せたいとか・・・思ってしまってなんでも取っといちゃうのです。

新品好きなわけじゃないし。

e0153484_072485.jpg

これは小学校の時着てたもの。
さすがに袖が短いからちょん切って。
ベストにして着ています。ちくちく手縫いでやったからいびつだけど。
これで一生着れるはず!すんごい大きくなったりしない限り・・・!!!


e0153484_0115741.jpg


スヌピー!ださいなんて聞こえません。

e0153484_0153095.jpg

手袋。もっさりもっさり。白いシャツにデニムで小物だけアジア。理想ですわ~。

最後にこれ。
e0153484_0191225.jpg
知人に貰ったカメラ。

フラッシュが無いのでなかなかうまくとれません。最近は何も映りません。こ、壊れてるのかいベイベー??


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-02-18 00:04 | FATION

お知らせぷんぷん   

冬が舞い戻ってきて、まだしばらく綺麗な星空が見れそうですね~◎


今年の目標は個展!だなんてこの前書きましたが、予定が決まったのでお知らせします!


〈リズム展〉


■日時 3月4日(水)~3月10日(火)日曜休み


■時間 11:30am~6:15pm(最終日(5時まで)


■パーティ 3月4日(水)5:30~7:30


■場所 〈Bartok Gallery〉中央区銀座1-18-2 銀座太平ビル1階

http://www.bartok44.com/

急に決まったのであまり準備期間が無いんだけども、頑張ってやってみます。


もし予定が合ったり、近くに用がある方、是非お越しください。


物作りが好きなので、アクセサリーやフォトフレーム、写真など色々やるんだけど、絵が一番本命なので見て頂けたら嬉しいです!


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-02-17 04:50

いつまでも   

夜の太陽
e0153484_23385916.jpg


宇宙船?と思うくらい怪しい感じにお月さま。

雲に隠れたり顔を出したり。

ぼけーっと目で追って、ピーターパンの事を考えました。

ティンカーベルが飛んでる時のキラキラした粉が欲しい。

びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-02-16 04:36 | ART