「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

反省しましょう   

e0153484_545840.jpg

e0153484_545890.jpg

e0153484_545814.jpg

いやぁお恥ずかしい。本当に勘違いしてました。


物作りの観点からずれちゃってましたよ。


かっこつけようだなんて!あ~ばかばか。


なんかふと思ったんです。

かっこいい物、かわいい物って沢山あるし、私があえて頭を抱えて作る必要ないんじゃないかと。


もっとヘンテコりんな、なんでこんなんに時間かけたの?みたいなのを作りたいなと。


それで、今日はキャンドルというかなりの消耗品にあえて!時間をかけてみました。


一時間くらいの命だけど、一瞬でも楽しんでもらえたらなぁという願いを込めて。


柄やら何やらやってみました。


見る人は同じの沢山じゃ飽きちゃうから、全部バラバラにしました。


くだらね~!って笑って下さい(笑)


みんな朝起きて出勤して、帰ってお風呂入って寝ての繰り返しじゃない?


そんな中で、一瞬。笑ってもらえれば本望です。笑ってくれなくても、捨てる前にふ~んくらいに思ってくれればいいです!


もう価格は破格?で。ん~でも少しはあれなので。


500円くらい…でどうでしょう?駄目かな(笑)100円にしちゃおうかな。手書きのメッセージつき。(いらないか?)


ただただ見て、楽しんで欲しいだけです。


思い付く限り色々作ります!


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-04-30 05:45

あんよ   

e0153484_3322784.jpg

e0153484_3322729.jpg

e0153484_3322712.jpg

なんだか最近夜明けマニアみたいになってますが。。

この前は5分間くらいだけニンマリな瞬間がありました!!雲が低くて、マンションの上のほうが見えないくらいでした。


きっと中にいたら、飛行機の窓から見た雲の世界みたいになってたんだろうなぁ~!と思ってすんごい羨ましかったです。


お酒を片手に朝待ちをしました。


飲んでいるとあぐらをかきたくなったり…はしないですけど、謎のお絵描きやらコーディネート(組合せを考えるだけ)をしたくなります。


たまに記憶にない恐ろしく幼稚なお絵描きがあるのでひどすぎてビックリw(°0°)wなので画像のせてみました。


わたし頭大丈夫かな?ってたまに思います(笑)


今日は少しずるをしました。


久々にヒールのある靴で外に出たら、足が痛くて痛くて。神様は見てるんですね。


途中、やたらお洒落した夫婦だなぁと思って見たら、サッカー選手の牧選手?(字合ってなかったらすいません)でした。あー◎千葉だからでしょうね~と思いつつ、足が足がで頭いっぱいで特にリアクションとることもなく過ぎ去りました。


もう高い靴嫌だぁ~。かわいいけど。好きだけど。日頃あんよを甘やかしてるからきっともうはけません。

年々ナチュラル思考になってきました。


そういうもんなのかしら。

明日も晴れるといいですね~。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-04-28 03:32

キャラフル   

e0153484_0105962.jpg


きょうはもいっちょ更新します~。

数ある雑誌の中でかなり好きな。。。“milk”。

好きなわりには発売日とかも把握してないので、見つけるとやったーてなります。やったやった。

子供服の雑誌だけどすんごくいいです。

アートに映画、インテリアに写真。センスがよすぎます。

気になったら見てみてください~。

よし!(゜皿゜)

e0153484_0174459.jpg

[PR]

by twilight-station | 2009-04-26 00:17 | ART

夜更かしのわけ   

e0153484_234285.jpg

変わる瞬間が好き

太陽が終わる時

月が始まる

月が終わる時

太陽が始まる

e0153484_23522367.jpg


変わり目はいつも曖昧だけど

混ざり合う瞬間が好き


グラデーションていうのかな~


毎日同じだけど

雲の流れも朝日の明るさも違くて

自然てなんて強いんだろうと思う

e0153484_2353207.jpg


待ち遠しいよ

オレンジに染まるビルが

草木が喜ぶ顔が

翻弄される自分が

待ち遠しくてしかたない



もっと早く寝れるのにどうしても朝待ちしちゃいます。わくわくするんですよね。

あ~今日はいい感じに月が薄らいでるとか。

曇りだからぼんやりしてるな~とか。

カラスうるさいな!とか。

雨の時は朝待ちしないですね。雨だし。


明日からまた暖かくなるみたいですね。

風邪ひきそう・・・


最後おまけ
e0153484_23593431.jpg


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-04-25 23:59 | NATURE

地球外生命体   

e0153484_25499.jpg


ちょっぴり久々になってしまいました。すいません!

これまた久々に部屋の掃除をしました。

軽い模様替えも。

ちびっとだけご紹介。

ハンガーのすぐ下にポスターを貼ったらなんだかしっくりきて。どうですかね?

写真に撮ってみたら・・・うっすらと宇宙人が!!


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-04-25 02:10 | ART

めまい   

e0153484_2356546.jpg


左目だけでも

万華鏡だったらいいのにと思う

e0153484_04844.jpg


右目はやっぱり普通がいい

見たいものがたくさんあるから

e0153484_084710.jpg


メリーゴーランドの真ん中に立って

グルグル回ったらこんな感じだろうか

e0153484_0131243.jpg


これをめまいっていうのかな~






明るい方に向かって万華鏡の写真をとってたら目がチカチカしました。

万華鏡じゃなくて自分がグルグルまわって、あ、回せばいいんだ。って。後から気づいて。

頭弱いな~と思いました。でも楽しかった~。ビーズが動くとカチカチなって。黄色いビーズを入れたのは正解だった!

人間万華鏡の出来上がり。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-04-21 00:23 | ART

お腹すいた~   

e0153484_2315855.jpg

e0153484_23158100.jpg

結局またもやポンポンゴム!!


万華鏡の時みたいにしつこさ満天大豆ですね。


髪短いからゴムもシュシュも使えないのにやっぱり作ってしまうこの性。


小物が好きっていう女子らしさの表れですかね。


衣食住。


興味があって当たり前。


人間だもの。


そういえば、万華鏡を作ろうっていう本を見つけまして。その企画の中でルー大柴が色々やるんだけど。


よく、『ルー大柴好きなの?』って聞かれるから、妙に親近感が…わかないわぁ~!残念すぎる。


いや話がずれてしまった!

手作り万華鏡に興味津々な、小学生へと変貌した私!

微妙に作ってみました。ん?改造?モチーフ部分のビーズを増やしてみた、だけですが。なんか嬉しい。


近々画像のせます。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-04-20 02:31

素敵   

e0153484_1828323.jpg

e0153484_18283276.jpg

秘密基地でSUNDAY AFTERNOON~◎

びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-04-19 18:28

昔の   

e0153484_3492588.jpg

e0153484_3492534.jpg

コレクター癖があるって話がちらっとあったと思うだけど、この子!スマーフちゃん。


知ってますか?なんだか謎の生命体だけど本当に可愛いわぁ。集めたかったけど断念しました。高いんだもんさ。


新しいのはよく見るんだけど古いのはやっぱりね。うん。ちなみに画像の子は1973年の。36年前?!わぉ。

オモチャって大変ですね。

女の子がひく『男の子の部屋にあったら嫌なものランキング』の中にガンダムとか入ってるけど、私は何とも言えません!


きっと逆にひかれることでしょう。スパイダーマンのフィギアとかペッツも大量にあるし。


ファイヤーキングも集めたいけど恐ろしすぎて見ないふりしてます。

危険すぎます。古いものって魅力的ですよね。スマーフ持ってていらない方は譲って下さい(笑)


そう。画像の2枚目は昔の落書き~


私のイメージってどうなのかわからないけど、ブログを見てるだけだったらメルヘン?な感じかと思って。

つまらないので違う感じものせてみました。


男の子になりたかったストリート大好きな時代もありましたのよ。


腰パンしてジャラジャラウォレットつけて、ニット帽ちょこんと頭に乗せて。


裏原が好きで。グラフィティ練習して。挫折して。


一体なんだったんでしょう。


そういう人減りましたよね。ストリートの復活をかなり願ってるんですけど…どうなのかな。


ユニセックスなスタイルが増えてなんだか淋しいのです。


アウトドアの波に乗って少しはまた復活するのかな?

サルエルも復活したしなぁ~とか色々考えてしまいます。


ゴールドのアクセが好きなのだけは変わらないかな。

変わらないっていうのが一番好きです。


今日は頑固に決めてみました。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-04-18 03:49

道端   

お花だよ~。雨に濡れても強い強い。今年の桜は繊細だった気がする。
e0153484_235519.jpg


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-04-18 02:39 | NATURE