<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

絵っす   

e0153484_22403310.jpg

e0153484_22403499.jpg

落書き◎

だよ~


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-05-31 22:40

テープ   

e0153484_1422970.jpg

僕はいつも小舟で運ばれてくるチョコレートを集めることにした


食べたらいけないよ


ポッケにいれて帰るんだ


言葉がない頃


あ~とかう~で通じたあの頃はもう帰ってこない




言葉があるから幸せだったり誤解を招いたり


言葉がないほうがきっと考えるのに


みんな言葉に甘えてる




集めたチョコレートを口にいっぱい詰め込んで


もにょもにょさせればいいじゃない


コーヒーなんてのんだりしながらさ




byu-n(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-05-29 14:02

  

e0153484_190542.jpg

試験管風花瓶。


花を買うときはだいたい束束になっちゃうので、なかなか使う機会が無いこの子!ポプリ入れてみました。

匂いも飛ばないし見た目もいいかな~と。


雨すごいですね~◎というより寒い!いきなり冬みたいですね。


暑いの苦手だけど薄着の日に寒すぎっていう時ほど恐怖を感じる時はないですよね。ブルブル。


あったかくなれ~。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-05-28 19:00

言の葉   

e0153484_0541445.jpg


最近の伝達手段がどういう具合なのか、よくわかりませんが。

“メールに絵文字が無いと怒ってる事になる”

ってラジオで聞きました!!びっくりですね~。解らなくもないが。

そんなことで悲しい思いなんてしたくないな~。がくーんてなっちゃうんでしょうか?

そしたらやっぱりて・が・み♪でしゅね。ん?ですね。

メールってすごく苦手です。ニュアンスが変わったり誤解されたり。冷たいって言われたり。

かといって電話もしないので、消息不明みたいに思われちゃうんですが・・・。




時には、言葉なんて無くても気持ちは伝わるもんなんだと思いました。

画像のお花は誕生日に両親がくれたものです。

帰ったら部屋にポンと置いてあって。メッセージもなくて。

『もしや紫の薔薇の人?!』(このネタわかるかな・・・)って思っちゃいました。いないですけどねそんな人(笑)

言葉がなくてもうれしかったです。


あとも一つ感動。これはやばい。
e0153484_17782.jpg


高校三年間お世話になりまくったMちゃんから。誕生日の日に手紙とピアスが届いたんです。しかも手作り!!!!

何をそんなに大げさなと思うかもしれませんが、普段全然連絡取らないのに、覚えててくれたの~!!な瞬間でした。

もうね、空島発見くらい感動しました。


ほかにもメールとかプレゼント頂いて、あ~みんなに支えられているんだなと。感謝の気持ちでいっぱいになりました。


なんかしんみりしちゃいましたかね?

ありがとうって気分なので今日はこんな感じで。


e0153484_1165533.jpg

byu-n(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-05-28 01:19 | NATURE

Baku   

e0153484_14555191.jpg

『これってなんですかね?』


『これは、夢を食べてるバクなんですよ♪』


『わぁやっぱり~!私バク大好きなんです!まさかと思ったんですけど、あ~かわいい』


『バク大好きっていった方始めてですよ~、大体みなさんあらそうみたいな感じなんで嬉しいです♪』




先日こんな会話が繰り広げられました。


私のバク好きはさておき。私がこの服好きって言った事を喜んでくれて、なおかつ店員さんの服への愛を感じました。


なんだか素直で素敵な接客をうけて嬉しかったです。

最後に『バクさん大事にしてあげてくださいね◎』と一言。完璧です先輩!


閉店間際で疲れていただろうに。


アパレルってすごいなと思いました!私には出来ないな~。


さあ、バクさんと戯れてきます。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-05-26 14:55

寝るか寝ないか   

e0153484_346382.jpg


弱音ほど言いたくないものはありません。

しかし、四時半に寝て七時半に起きれる気がしない・・・だって睡眠が恋人なのに。。。これ弱音ですね(笑)

あー1日が36時間あったらいいのにな~

さて珈琲でも飲むかね。


びゅーんちょ(゜●゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-05-24 03:49 | NATURE

ガリバー   

家の広大な敷地の一角で(嘘です。最近うそつきだな~)、

ヤモリ様がお亡くなりになっています。トカゲの小さいやつみたいなあの子です。


見た瞬間、『ガリバー旅行記!!』って思いました。

なんでかって?

何が理由でお亡くなりになったのかは謎ですが、

やもりんの体の周りに小さなアリさん達がわんさか出陣してらして・・・

アリさん達はせっせと運んでるんですよ。きっとお肉を。もう見るからに囚われた巨人、すなわちガリバーって感じでした。

家の狭いエントランスの真ん中でそんな情事が起きているので、毎日踏まないように気をつけなきゃいけないのがなんだか切ないです。


弱肉強食。あ~熟語忘れちゃったけど。。。みんな食べたり食べられたりで世界が成り立ってるんですね~。

すべての生き物に感謝ですな。生きているんだ友達なんだ~♪です。



今日はそんな感じで。

頭がまったく働きません!すいません。

明日はこのネックレスして外出。早起きに励みます。
e0153484_3351510.jpg


びゅーびゅー(゜Ⅲ゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-05-24 03:37 | FATION

ぐるぐる   

人間みたいだ。

中に入るよりも

外から見ていたほうがずっといい。

e0153484_22264079.jpg


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-05-22 22:28 | NATURE

はま   

e0153484_5145212.jpg


一気更新、お疲れになったでしょう?

申し訳ないです。

綺麗な景色とともにお別れいたしましょう。

わたくしの愛してやまないメリーゴーランド様もいらっしゃいますね。

おやすみなさい。。。


びゅーん(゜-゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-05-22 05:16 | NATURE

どうして   

よく通るトンネルに、歌を歌いながらご飯をムシャムシャ食べている人がいます。

自転車に乗ったまま。

ほんの少し笑みを浮かべたまま。


はてさて。不思議ですな。

何故薄暗いトンネルでアフタヌーン?

そこティファニーじゃないですよ?


意味がわかりませんがきっと日向が苦手なのか、トンネルマニアなのでしょう。ええ。きっとそうだわ。

e0153484_511132.jpg


byu-n(゜▽゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-05-22 05:13 | NATURE