「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

はてな   

e0153484_3434916.jpg

頭が真っ白


ってよく言うけど普段は何色なんでしょうね。


ピンク紫青緑黄色赤黒。なんとなく私は頭の中うす紫な感じです。


白に近い。たまに青みがかった紫に変化していくような。。。




柄はどうでしょう。幸せそうな人の事を花が飛んでるっていうけども。


水玉やシマシマが飛ぶことはないんでしょうか。


シマウマとか?飛ぶのかな?


夏だしみんなで敬意をはらってスリラーしましょう。

フォウ/(°ω°)/
[PR]

by twilight-station | 2009-06-27 03:43

ビーチ   

e0153484_1912972.jpg

久々に金ぴかの靴がはきたい気分です。




砂浜をシャリシャリ音たてながら歩きたいなぁ~。靴に砂が入っちゃったりして、海で洗って。


いつか海辺にすみたいです。貝殻とか流木を集めて、絵をかいて。


考えるだけで幸せ。


海といえば、ビーチサンダル!


父が声高に言うのです。


げんべいって知ってるか?と。


何処で売っているか、このサンダルの特性、さらにはサンダルを履くと足の指に力が入るから体にいいんだ!サンダル万歳\(^O^)/家族みんなでサンダル族!

というところまで発展しました。


素晴らしい説明っぷり。家族全員分買ってくれた父。ありがたくはかせて頂きます◎


靴って大事ですよね。体の一部になるわけですから。

みなさん良い靴LIFEを。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-06-25 19:01

灯り   

哀しくて優しい。

そんな灯りでした。

昨日お伝えした特別な場所へ行ってきました。

e0153484_138584.jpg
e0153484_1391518.jpg


秋葉原で行われているJUNさんの展示イベント「2009 Candle Odyssey-bodhi druma-」です。

会場はキャンドルの灯りと、その熱気に包まれていて、いくつかベンチがありそこに座ってプロジェクターから流れる映像を見ました。

e0153484_1503076.jpg



そもそも、なんでいきなりキャンドルを見に行ったかというと。

たまたま夢で見たんです。3日前くらいまで全然知らなかったんです。(かなり有名なのに申し訳ないです)



お店のドアを開けるとアクセサリーや布があって。

奥の部屋に入ると木の壁一面にカラフルなろうそくが綺麗に並んでいるんです。

すごく綺麗で神秘的で。感動だわ~。そんな夢でした。


目が覚めてもはっきりと覚えていたのでなんだか気になっちゃって。



それで調べていたらJUNさんのキャンドルに行きついたわけであります。

お店もキャンドルも夢で見たのとそっくりで、『え、私夜とか幽体離脱でもしてるのかな。。。』と本気で心配になりましたが。

これは神様降臨!?と思い立ち今日に至ったのです。

まだ知ったばかりなので感想なんて言えませんが・・・

灯すことの意味・生きる事の意味をすごく考えさせられました。


思っていたよりもアットホームな展示ですごく良かったです。

お時間のある方は是非。販売もしていましたよ~◎



CandleOdyssey 2009 -bodhi druma-
日程:2009年6月13日(土)~6月28日(日)11:00~19:00
会場:COEXIST (ECOART Gallary)
東京都台東区台東1-23-12 03-3835-4610

e0153484_2134358.jpg


さて、近頃念願のリュック族になった私ですが。

思っていたより良いですね!使い勝手も抜群だし、両肩にかかる負荷も同じだから体にも良い感じがします。
荷物が“旅行ですか?”状態になっちゃうわたしにはバッチリです。体半分覆われてますけど。いいでしょう。

もっと早く出会ってればよかった~。残念。これからよろしくリュックさん。


では。

びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-06-19 02:24 | ART

恋の病   

e0153484_104155.jpg

昨日に引続き、最近の一番お気に入りな子です。


外側はシェルで中にきれいな音がするやつが付いてます。よく木だけでできてるのも見ますね~◎


これを考えた人って本当に素晴らしいと思う。機械なんかなくても風さえ吹けば音がなる。


嬉しいな嬉しいな~◎風の無い日はずるして触っちゃお。




明日は出来たら、特別な場所に行く予定です。


写真撮れたら撮ってきます。


このドキドキはきっと恋だ。楽しみだなぁ~行けるかな~。




また明日!


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-06-18 01:00

神様カメラマン   

e0153484_1572713.jpg

e0153484_1572834.jpg

今日はたくさんクレッシェンドしてましたね~。


大雨。雷もすごかったし、沖縄に来ちゃったみたいです。


雷は苦手じゃないのでうわぁ~大きいフラッシュですな!くらいにしか思ってないんですが、停電すると怖いですね。




まったく関係ないけど、近頃ぶらさがりマニアと化しています。


木を見つければとにかく登り、小学校の前を通れば鉄棒まで走っていき、電車に乗れば吊り革にぶらさがったり。






しませんから。自分じゃなくてユラユラしてる物が気になるんです。


前から好きだけど、なかなかしっくりくるのが少ないので作りました。


画像がそれです。


暇さえあればどんどん巨大化していく予定です。


乞ご期待◎


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-06-17 01:57

パッキンパッキン   

この前明るい写真を撮るって言ったので、外出ついでにカメラを持ってうろうろ。

あいにくのお天気。あいにくの私がカメラマンという事態。

趣味色の強い写真が撮れました。

e0153484_1361958.jpg

団地love◎廃墟love◎

なんかすいません。



そう、外出先はとあるホームセンターでした。

自転車で雨の中リュック背負って・・・

ラミネ-ターを買いました!!!!もうずっと欲しかったのでルンです。ウハです。

帰宅してこまこま制作。

こちら。
e0153484_1425598.jpg
e0153484_14351.jpg
e0153484_1431881.jpg

一応しおりです。

読書のおともに。と考えまして。

あと本と同じくらいある大きいの。

女の子をソテーして。ちょっとネイティブなリボンを添えて。
e0153484_1463338.jpg


しおりなんか紐でいいじゃんという切なる声が聞こえてこないうちに寝ます!

びゅーん(゜●゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-06-16 01:51 | ART

烙印   

《ビューティフル ルーザーズ》という映画を見ました~。

ドキュメンタリータッチ?というかばっちりドキュメンタリーです。
内容はアーティスト・スケーター・グラフィッカーに迫る。みたいな。ん~迫ってもいないかな。

ただただ音楽が流れてアーティストが書いて喋る。それだけ!



“日常に満足してたら絵なんて書く必要がないだろう”

“僕らはいつもはみ出し者だった”

“絵なんてくだらないことをして何になるという人もいる。でも一見価値のない物にこそ価値があるんじゃないだろうか”

“僕の絵は全て筋が通っているんだ。ここで目覚めて、歯磨きをして、水道のお金を払いに行って・・・”(カラフルな線だけの抽象画を描く男性の言葉。)

そんなような言葉が出てきた。

はみ出し者も集まってしまえば、個性的な仲間になりうる。

字幕なんて追わずに絵を描きながら映像を見ました。

e0153484_0152255.jpg
e0153484_0155610.jpg


気が付いたらもう映画は終わってたけど、なんとなくすっきり。いい映画でした。

なんだか許されたような気分◎


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-06-15 00:42 | ART

湿気   


いよいよ梅雨入りですかね~。この時期特有の、むわんとした空気がなんともいえません。


霧がかったアスファルト。

夏目前な感じで嫌いじゃないです。


雨の夜。
窓がキラキラするのが好きで適当にシャッターを押しました。

e0153484_1455764.jpg

ぶれてますね~。もう1枚も。。。

e0153484_1463030.jpg

ちょっとぶれてますね~。

絶対写真家にはなれません。綺麗な写真に対して貪欲に?なかなかそうはいきません。難しくて!

どうも上手く撮れないと諦めちゃったりします。駄目だな~。


勉強勉強。




そして夕暮れ時。
e0153484_1574677.jpg


世界歪んじゃってますね・・・。まあいいでしょう。

薄暗い写真ばっかりですいません(笑)今度、いつか!海とか爽やか三組メロンパンみたいな写真撮りますからね。待ってて下さい。

e0153484_221333.jpg


あの子に早く手紙を出さないと。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-06-12 02:06 | NATURE

あったらいいな   

久々のプラバン◎変な形で、ネックレスです。

なんとなく秋意識でチェーンは茶系にしました。
e0153484_2314744.jpg



こっちはチェーンネックレス。ペンチとか使いだしちゃって、もう“繊細な手仕事”から“力仕事”になってきてます。この素材固かった~。
e0153484_2321243.jpg


メンズっぽく。小さいマリア様付きです。


びゅーん(゜●゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-06-11 02:31 | FATION

再生   

使わなくなったピアスとかいろいろ、どうしてますか?女の子諸君!!

こう、ピアスには微妙だけどカワイイんだよね・・・みたいなのをね。やっぱり捨てたくないので。

ノートのしおり?ひもに縫い付けました。

e0153484_0383484.jpg


これ何年も前につけたんだけどノート使えない(笑)こり過ぎもなんですな。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-06-10 00:45 | ART