「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

先にある道   

e0153484_21404320.jpg

すごいお天気ですね!


連日の雨が嘘みたいな太陽と雲。


あの雲に乗れたら楽しいだろうなぁ。


空に続く長い階段があって、途中景色は真っ白になっていく。


ずいぶん長い間登った。何日も経ってしまったように思う。お腹がペコペコだ。あいにくポケットにあめがあるだけで他には何もない。突然目の前が暗くなった。白の反射で目が慣れないでいる。


なんだかチカチカしているようにも思える。


そこは宇宙の入り口だった。もちろん出口なんてない。ただ真っ直ぐ伸びた階段を登っていく。


宇宙なのか、雨雲の中なのか定かではないがひたすら進むことにした。


僕よりずっと前に出発した彼女を追いかけて。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-07-30 21:40

燃えるマリン   

最近お天気が不安定でなんだか気持ちも落ち着かないですね~。

恋しいです。

秋が。

茶色で埋まっちゃう秋が早くくればいいのになあ。



最近立て続けに刺繍物ばかり集めてしまいます。

古着屋さんで買ったジャケット。
e0153484_052576.jpg


こっちは春から狙ってたのがセールで。思わず買っちゃました。半袖シャツです。
e0153484_0522122.jpg

流行りと無関係なこのデザイン。好きすぎます。





いきなりですが、この前載せます~って言ってた子達を紹介します。

僕の彼女を紹介します。


まずは。
ブレスレット◎白と青です。小さいロザリオ見たいなデザインにしました。
e0153484_148911.jpg


つけるとこんな感じ。
e0153484_1495880.jpg

手の血管が男らしいですね・・・すいません。

もいっこはネックレス。メンズっぽいです。男の子にさらっと付けてほしい。
e0153484_1555242.jpg


そう。白いシャツにデニムで。爽やかな感じで。笑顔の似合ういわゆる好青年。趣味は読書。好きな食べ物はカレー。以外にかわいい。よくみるテレビは徹子の部屋。機械に強く日曜大工も得意だ。苦手な食べ物はパクチー。好きな女の子のタイプは宮崎あおいちゃん。

あれ?なんの話でしたっけ?本題に戻りましょう。

ふさふさの部分は取り外し可能です。アジャスターついてるのでどこでもつけれます。A/Wはフリンジ物結構出そうだし、抵抗ある方も試してがってん承知の助で。
e0153484_156314.jpg



おやじギャグがエスカレートしそうなのでそろそろおしまいにしましょう。

最後はメランコリンにかわいいやつを。
e0153484_282054.jpg




びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-07-30 02:11 | FATION

  

e0153484_141365.jpg

e0153484_141394.jpg

雨の日はスニーカー選びが大事ですな。


シルバーのワンスター。かかとの底に穴が開いております。


そう、つまさき歩きしなきゃならないんですね~◎


ピヨピヨ。ピョコピョコピタゴラスザウルス。




夏もおしまい。洋服屋さんで薄手のダウンベストが店頭にでてました。


は、早くないか…?


ダウンの前に長袖シャツやらニットは無かったんだろうか。。。わかりますけどね。お察しします。


今日は向日葵と目が会ってあんまり可愛いので買っちゃいました。横にはピンクの蕾。小さい花瓶に入れました~◎


花は良い!体に良い!!そんな気がします。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-07-28 01:04

アロハ~   

e0153484_5171399.jpg

おはようございまする。


久しぶりの更新ですいません。ホントに!わっちの親指が無断でストライキしてまして。クリック妨害されてました。


今日は色のお話。


嫌いだったピンクはきっと憧れだったんだと今になって思います。


自分の中の保護色は緑で、すごく落ち着くんだけど。

ピンクはなんだか緊張します。緑の反対色が赤だから、それに近いピンクは遠い存在なんだろうと。


いつかピンクのワンピースでルンルンしてみたいものです。




あんまり暑くて全身がヒリヒリするような感覚。


下を向けばアスファルトからも熱を受けて。


夏になると、


こんなにも自分は無防備で逃げ場が無いなんて、


人間はすごく弱い生き物だと思い知らされます。


動物は冬から夏にかけて毛を減らしたり上手に調整してるのに。


人間は暑くなるとどうしていいのかわからなくて、よし、クーラーだ!しか方法が無いなんて。


まあ、人間も蝉みたいに脱皮してたら街中大変なことになるだろうけど。


ぺらーぺらーみたいな。


想像すると怖いですね。




もうすぐ7月も終わり。


今年も半分以上すぎたわけですね~。何かしなきゃと焦ります。そう何か。


みなさん楽しい思い出作りましょ~。


今日またネックレスとブレスレットを作ったので近々アップします!


さあ、週末頑張りましょー!!みんなで他力本願寺に祈りましょ。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-07-24 05:17

ポワゾン   

最近絵ばっかりじゃん

と思いきや。

ヘアゴムとストラップ作ってみました。

e0153484_18541636.jpg


素材が秋仕様でかわいいです。
e0153484_18542853.jpg


夏のセールでもう秋物が気になる。そんな早とちりさん、私だけじゃないはず。。。!

さあ先取りましょう◎


ぶーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-07-12 18:58 | ART

  

e0153484_18311141.jpg

最近小さなプレゼントをもらったり、あげたりすることが多くて。


うまく言葉に出来ないなら物に思いをたくしてもいいんだと思いました。


何か気の効いた事を言うのはすごく難しくて、なんだか薄っぺらい言葉にしかならないから。


その人を思って文字を書いたり、物を作ったり。


別に作らなくてもいいんだけど。


考えながら選んで喜んでくれるかなって不安になりながらも、少しでも気持ちが届けば良いなと思う。その時間。


普段会わないけど、大事に思ってるんだよって。


伝え方は自由なのね~。




天気も良くて気分がいいです。おたまじゃくしカモーン!


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-07-12 18:31

POP   

こんにちは~。土曜日ってちょっとテンション上がりますよね。

わーい週末だって。ゆっくりねようじゃないか。


今回初挑戦。


作ってみました!念願のろうそく◎
e0153484_13151388.jpg


火をつけるとこんな感じ。。。

e0153484_1315583.jpg
e0153484_13164255.jpg


作り方は、牛乳パックにろうそくを溶かして流し込むだけです。簡単ですよ。興味があったらやってみてください♪

何も調べずに作ったので至ってシンプルですね~。次は色とか変えてみよう!と思います。面白みなくてすいません!さらば。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-07-11 13:23 | ART

彼女の嘘   



いつだってそう

別れはいつも想いよりも先にやってくるものなの


でもみんな微笑みながらいうの




さよなら、またいつか会いましょう


さよなら、またどこかでって

e0153484_11542990.jpg


映画いいよな~◎


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-07-10 12:03 | INDOOR

七夕   

そいえば、

七夕は何かしましたか?

今年は珍しく晴れてましたね。会えたんでしょうか。おり姫とひこ星は。

そんなに遠く離れてて、愛は保てるんでしょうか。

e0153484_2123543.jpg



どうせならお月さまと恋をすれば毎日会えたのに。



短冊も書かずにそんなことをぼーっと考えて、窓の外を眺めてました。
e0153484_213146.jpg


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-07-09 02:18 | NATURE

眼差し   

教会に行ってみたい。

e0153484_148136.jpg




7月に入り、遅めの5月病みたいなどんより感に襲われてますが・・・。

疲れてなんかないやい。疲れたなんて思ったらきっと、ずどーんと。どーんと底まで落ちて帰ってこれない気がして。こわーい。


そうだ、梅雨の精がふんふん飛び回ってネガチョフと手を組んだに違いない。

僕のポジコフよ帰っておいで~。



ポジコフを呼び出すために私は黒魔術を使うことにした。

その名も魔方陣。いや、『万華鏡的曼荼羅』とでも言おうか。

e0153484_1594823.jpg


まだ書き途中ですが。出来上がったらまた載せます。もう今は昼も夜もこれを書くのに頭がいっぱいです。


ではみんなで祈りましょう。

びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-07-09 02:10 | NATURE