「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

新しい子   

本日2回目の更新です!!

だってだって台風なんだもの。外出れないんだもの。

嘘です。嘘つきました。

お花買いに行きました~♪

この前アップした子達は元気が無くなってしまったので・・・新入生のご入場です!!

パパパパーン。パパパパーン。I LOVE YOU FOREVER~・・・。

1年生になったら♪1年生になったら♪友達100人・・・

なんかまとまらないので先に進みましょう!

e0153484_22284981.jpg


e0153484_22304939.jpg


こんなに寒いのに常夏になってしまった。

また明日!!

びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-08-31 22:32 | NATURE

苦手な場所   

先日、上野にある西洋美術館に行ってきました。

『ル・コルビュジエ展』


建築も好きなのです。詳しい事は良く分からないけど、芸術の一環と思っています。


今回の展示は、あれでした。あれ。

ほとんどが西洋美術作品でした!!!!!

逆に良かったかも。ピカソやミロ、ゴーガン、ユベール、クールベ、モネ、ロダンなどなど。
そうそうたる名作に出会って来ました。


んん~。私も大きい絵書きたくなりました。もっと頑張らなくては・・・!

実は、国立西洋美術館はコルビュジエがデザインしてるんですよ~。私全然知りませんでした。思っても見ませんでした。


館内の窓から差し込む光とかすごく綺麗で。完璧に光まで計算されていて。

ロンシャン礼拝堂もあんな感じなのかな~と一人天井を見上げてボケーっとしました。


絵あんまり見てないっていう(笑)いやしかし綺麗だった。



中の写真は撮れなかったので、外の木。形がプリティーなの。
e0153484_2049259.jpg


月に1回くらいは美術館に行きたいものですな。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-08-31 20:51 | ART

おいで   

e0153484_2351517.jpg


雨の涙の湖の先端で

踊り狂ういぶかしげな生き物


白骨の先は暗がりで

暗がりの先はまた霧深く


見えない足もとを

ただただ


傍観するのみである




びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-08-30 23:13 | NATURE

秋めいて夕闇   

e0153484_312333.jpg

久々お絵かき最高!

それだけです。すんません。個展に向けて書いてます◎



びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-08-30 03:01

Star   

e0153484_161788.jpg


お願いしてみようか


流れ星なんてかっこいいもんじゃないけど

いつも変わらずそこにいるあいつに


ひとつだけ


叶いそうもないことを

頼んでみようか



真っ赤なイチゴの輪切りになりたいって



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-08-30 01:11 | INDOOR

DRYな君   

e0153484_15461432.jpg

『枯れない花は無い』

そんな言葉を聞いたことがあるけど本当にそう感じます。

なんだろ、心の中には綺麗だった時のイメージが焼き付いてるから。


たとえ枯れても、無くなってもいい。


なんか人間と似てますな。

あ、生物だものね。うんうん。


土曜日です。みんなお出かけしてますか~?

have a naice time!!


びゅーん(゜ω・゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-08-29 15:52 | NATURE

sun   

e0153484_15432880.jpg


夏の日差しを吸いこんで

輝いて見える

青って綺麗だな~。



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-08-29 15:45 | NATURE

FUNNY   

e0153484_14334966.jpg


こんにちは~。

今気づいたんです。気づいちゃったんです。

私パソコンやってる時、結構な割合で・・・正座してます。椅子に。


昔に比べて、正座ってしなくなりましたよね~。床離れが進んでるってことでしょうか。

やっぱり高い所に居たいものなのかな。

押し入れに入ったりしないのかな。


思想の高層化が進めば火星までたどり着いちゃうよ~!ね。


椅子の話よりこの晴天!の霹靂。違うか。
e0153484_14394190.jpg


e0153484_14422442.jpg




今日は外な感じでいきましょう◎




この前団地の写真を撮りに行った時のです~。近くの公園。
e0153484_1445971.jpg

この塗装の剥がれ具合・・・泣きます。
e0153484_14465469.jpg

感動をありがとう。
e0153484_1448294.jpg


いいですね。公園。

写真を撮ってる時に、ファミリーが来て花火をしていました。


綺麗だったな~。今年初めて見た花火は線香花火でした。


落っこちないように。

大事に大事に。




びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-08-28 14:53 | ART

ほろほろ   

昼間だってなんだって

太陽だって月だって

いつだっていい


どこだっていい



e0153484_12541772.jpg
e0153484_12543171.jpg
e0153484_12544638.jpg

ろうそく制作しました!ぜーんぶ違う色。楽しかったけど思ったより大変でした。。。!

見切り発進全開でしたが、お勉強になりました。

そう、少しずつ成長すればいいんです。



今回は頼まれ物なので瓶に作りましたが、次はまたパックで作ってみます!

失敗作のアップをお楽しみに(笑)


おまけ。
e0153484_12545827.jpg



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-08-27 13:00 | ART

世界の真ん中の世界   

e0153484_35916.jpg

え?

ええー???!!!

アイスなのに糸引いてるー!



と思ったら、練乳でした。

120%自分チョイスなのにうっかり、まんまと驚かされてしまいました。

やってくれるな。アイスマン。


最近もの忘れが激しいです。

『あーもうちょっとで思い出せそうなのに・・・』


とかいう軽いタッチのものではなくて。


『ん?今なんか考えてたような。。。まあいいか。気のせい気のせい』


といった、思い出す内容すら解らないといったことが多々あります。




海馬がやられてるのか心配になりますが。カレーでもたべて乗り切りましょう!


e0153484_3565519.jpg

e0153484_432738.jpg





団地には夢がある。


子供の声や風鈴の音

木が揺れる音

あそこには小さな世界があるみたいだ
e0153484_45286.jpg



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-08-26 04:11 | NATURE